

事後報告

週末はかなり充実できたむっく家

土曜日は丸子アジ

20100920_2.jpg



日曜日はこむぎくんとお久~のおデート

20100920_3.jpg



月曜日はアンジェラママさんの運転で埼玉県にある公園おデート

20100920_5.jpg


20100920_4.jpg

お邪魔虫クローバーを連れて行かなかったので

20100920_6.jpg

むっくさん、とってもご機嫌です

2人でドッグショーを見学

20100920_7.jpg

何故、我が子達には無縁のドッグショーに来たかというと。。。

来月末にCD2をお受験予定しているオビ嫌いむっくチーム

併設で開催されている訓練試験を見学に来たのです。

しかし予定というものは突然変更になったりするわけで

CD1をお受験しちゃいました

結果は

20100921_1.jpg

50点満点中 V(優)47.8点 減点の大半は自由選択項目(苦笑)


合格したことよりもずうっとずうっと嬉しい事がありましたっ!


いままで受けたオビ系のお受験では合否に関わらず

審査員の先生はいつも違うのに講評が

↓毎回毎回毎回全くもって同じ内容↓のむっくチーム

動きがとても遅い、意欲がみられない...

嫌いなオビが更に嫌いになってしまった理由でもあります。

今回の審査短評 ドキドキしながら見ると

『意欲もあり、喜求的で良好』

え?ほんと?ほんと?

信じられない

褒め言葉を頂けたのは はじめて

うれしいなぁ

うれしいなぁ

CD2お受験に向けて、楽しく練習できそうです♪

20100920_8.jpg

アンちゃんつきあってくれてありがとうね^^

20100920_9.jpg

大切な休日の大半を私たちの為に使ってくださったアンジェラママさん

おかげさまで、むっくとの素敵な思い出をまた一つ増やすことができました

感謝しきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです

20100920_10.jpg

アンママありがとぉ byむっく



急なお受験だったので、オビ先生には事後報告

コメント

オタッキーな小太りのお兄ちゃんとハグハグの夢見ちゃうなんて
RパパさんにM男と言われても全然否定しないし。。。
ミミパパ...やっぱり...あちらのお人?

イケメン(←昭和の)だから許すけど、いつかはっきりさせてくださいね(笑)

コの字に歩くバルサムくんとのオビ
絶対に合格しなきゃイケナイ!というプレッシャーが全くないので
気楽にやってみよう♪な感じです^^

アジもオビもむっくペースで頑張ります!

昨日このエントリーを読んでおきながら
コメントを残さなかった罰が当たったのか
今朝悪夢を見てしまいした(ーー;)

私がCD試験(コの字に脚側するJKCのやつ)を受けるんだけど
愛犬がミミじゃ無くてオタッキーな小太りのお兄ちゃんなの!
(しかも身長が私よりデカい!)

テンションを上げるためにお兄ちゃんをハグハグしてるところで目が覚めました。
いったい何を暗示してるんだろ~?

余計な話は置いといて
むっく、いやバルサム君かな?
楽しく作業出来たようで何よりです(^^)
オビディエンスを意欲的に出来るようになれば
アジのムラッ気も減るような気がします。
CD2も頑張ってね~!

「もっと意欲が・・」うんうん1000%わかるぅ~
初めて意欲的っていただけてむっくギュー何度もしちゃいました!

週末はこちゃままお会いできるのが何よりも楽しみ!
(爆弾ママになっててもお許しを~)

おめでとう♪

むっく君、CD1合格おめでとう~♪

うちも、「もっと意欲が・・」とのコメントばかり。
意欲のない子って、意欲出させるのが一番難しくて、本当に悩むよね。
超特別おやつとか考えたり・・・
だから、むっくママの喜ぶのがすごくよく分かるよぉ~。

服従に続き、今週末はアジで良い結果!だね~(^^)

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

