

しばらく代車でGO!

何度修理に出しても窓の異様な音だけが直らないむっく号
(新車で買ったんですけどね...)

諦めて1年点検まで耐えること数ヶ月、ようやく本日から3~4日間の予定で旅に出ました
(今度こそ直って帰って来てね)


むっく号代理は1000キロしか走ってないピカピカのお車

20100913_1.jpg

早速お散歩ポイントへGO

20100913_2.jpg

車の交換なんぞで出遅れ、到着15分後には暗くなってしまい

大切なボールを無くしちゃったむっくさん

諦めて今日はお散歩だけ

20100913_4.jpg

また明日も明後日もいっぱい遊べる予定だからがまんしようね^^

20100913_5.jpg

今の家に引越して1年2ヶ月なのですが、一ヶ月以内に引越す事がきまりました。

夏も思ったより涼しく、冬も思ったより暖かかった地下生活

20100913_6.jpg

換気もしてたし、除湿器もかけてたのに

日当りの悪い寝室側の窓から入ってきた風がとても湿っててカビが大発生

20100913_7.jpg

住み始めてから色々とわかる造りが悪い地下室
パパ(一応建築のプロ)がここに引越すのをとても反対していた意味がようやくわかりました。

でも、超高級住宅街の一角に1年ちょっとでも住めて面白かった~^^

引っ越しまでの残りも超観察モードでお散歩しよーっと(笑)

コメント

Re: カビは怖いですね

地下工事はお金もかかる事らしいのですが
住宅の地下となるとね...
よほどの余裕がない限りなるべく安くってなるわけでしょ~
安かろう悪かろうになるわけで
完成物件は住んでみないとわからないことだらけ^^;;

健康に問題なければ普通に住める方もいるはず
アレルギー持ちの私にはこれ以上は住めない家かなぁ

まっく姉一家、スゴイですよ!(私なら地下を封鎖しますです)





カビは怖いですね

やっぱりちゃんと作らないと地下室って難しいのですね。
うちの姉の家の地下室も古いからだろうけど、階段が腐って抜けてしまったそうです。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

