

ポポちゃんと一緒にアジレッスン♪

今日は涼しいアジ日和♪

17時~19時の予約が取れたのでポポちゃんと一緒にレッスン受けて来ました

20100909_4.jpg

サイズが違うのでハードルの上げ下げを最小限にの30分交代

17時~17時30分 むっく&クローバー
17時30分~18時 ポポちゃん
18時~18時30分 むっく&クローバー
18時30分~19時 ポポちゃん

クローバーが加わってから、むっくの練習時間は半分になりましたが

集中力が薄れるものすごく前にパパッと切り上げる事ができるのはむっくには良いかも!☆


でもね...時間はそろそろ考えないと

17時30分~18時 ポポちゃんのレッスン

むっくは乾きもの食べながら(くるみ 栗 砂肝ジャーキー)でのんびり見学中

20100909_6.jpg

私事ですが、社会人になって初めてジャージを来てみました


20100909_5.jpg

ポポちゃんもテンションとっても良い走り

20100909_7.jpg

今日の夕方は寒いくらい涼しくアジ日和なのですが

30分後...

ナイター設備はあるのでフィールドは明るいのですが

20100909_8.jpg

待機場所は真っ暗

そろそろ4時~レッスンかなぁ?

"むっく号使える日時を定着させる季節"になりました。

20100909_09.jpg

タイヤでつまづくのはすでにデフォ(笑)

デビューまでにいっぱいつまづいてくれた方が私も安心です☆

コメント

ポポちゃん、ママさんむっくの子守りありがと~

こちらこそご一緒してくださってありがと~^^

涼しかったし、久しぶりだったから?
ポポちゃんもむっくも良く走ってくれて楽しかったね♪
クローバーは先生に全てお任せですが、やることなすこと全てが面白すぎてv-8
地味にコツコツ楽しくってこういうことなんですね^^

次回も一緒レッスンよろしくおねがいします☆

昨日はお疲れ様&ありがとう♪
あれくらい涼しいと4時からでも十分だよね~

むっくの走りも久々にウキウキだったし
クロちゃんも着々と出来ることを増やしてる!!

良いレッスン内容だったよねv-392
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

