

クローバーの成長記録

今日は特につまらなさそうな我が子達

20100908_4.jpg

久しぶりに体高測定しました

むっくは『立止』の練習?

20100908_5.jpg

当たり前ですが、3年間少しも変わらず33センチ


猫背なのが気になるクローバー

20100908_6.jpg

とっくに30センチを超えてしまったので、オプではミディアムクラス確定ですが

Jのスモールクラスは35センチ以内

納まるか、それとも超えるのか?

"超えるなら40センチ近くまで大きくなって欲しいね"ってパパと話しています。

そうそう、一昨日くらいから歯がグラグラし始め

20100908_7.jpg

上1本  下3本 

床を探しても見つからない

ご飯と一緒に食べちゃったかなぁ?

コメント

Re: 本当にでかぁ~

クローバー立派にデカトイプー目指しておりますv-22

ミニプーの一星くんもすくすく育っててほーんと楽しみ♪
近いうちにお会いできると嬉しいなぁ^^

本当にでかぁ~

クローバーちゃんv-22、ムックと変わらなぃ~v-15
一星はいまのところ、体重3,2Kg体高2.9Cmでしたv-286

Re: タイトルなし

毎日のようにいると大きくなったのはわかるのですが
どんだけ大きくなってるのかいまいちわからないものですよね?

トトちゃん今では立派なビーグルなのに
4~5月の頃は標準より小さいビーグルちゃんだったなんて信じられない!!!
健康なコになってくれれば大きさなんて関係ないですもんね^^

獣医さんからは絶対に骨折とかしそうにないコと大小判
安心して育てていける事に感謝です♪

Re: タイトルなし

今日も赤ちゃん返りしてるむっくのお守りありがと~
クローバーねぇ...顔でっかいし、むっくより大きくなりそうだわ^^;;

もしかしたら後部座席一回り小さくなっちゃうかも?
何とか試行錯誤して頑張って乗ってくださいね♪

Re: でかいっすね!

あはは^^
オスワリするとむっくとあまりかわらなくなっちゃいました
おっさんみたいな仕草もするのよ~v-12

どこまで大きくなるかは乞うご期待!

クロちゃん、いつの間に、そんな大きくなったの。!Σ(◎o◎;)

トトは歯が抜けてから、どんどん成長。1才を過ぎてからも
大きくなった。(笑)
4~5ヶ月の頃、獣医さんにはこの子はちっちゃいね、
歯が抜け始めたからもう、あまり大きくならないって
言われたんだけど。(苦笑)

すっかりむっくサイズ(笑)
しかもこの段階でやっと歯の抜け替わり?
40cm行きそうだね~v-413

でかいっすね!

クローバーさんでかいっすね!
もうすでにむっくさんと全然変わらないじゃないですか!

なんかもっと大きくなりそうな予感ですね(^^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

