

サラちゃんがお泊まりにきました

20100826_1.jpg
ママ経験のあるサラ

甲斐甲斐しくクローバーの遊び相手になってくれてますよ~^^

20100826_2.jpg

20100826_3.jpg

とうとう大好きなサラまで取られてしまったむっくちゃん

20100826_4.jpg

先にベッドルームに入り就寝です

サラもそろそろ眠りたいようですが

20100826_5.jpg

どうみてもお邪魔虫クローバー(><)

でも不思議。

諦めたクローバーがサークルに入って寝ちゃうと

20100826_6.jpg

サラの後姿を見ていつも色々と感じるのですが...

今回は絶対に毛玉出来てそうなしっぽ

無性にブラッシングしたくなったむっくままです^^;;

20100826_8.jpg

サラ、一泊ユニークさんで明日また戻って来ます☆

コメント

おかげさまで

おかげさまで獣医の先生の予定通り8月末で4キロに^^:;

デカプー好きの期待を裏切らないクローバー
今週末、丸子に連れて行きたいのでパパのお仕事が早く終わる事を祈っててください♪




Re: わんこさん

世話焼きサラにとってクローバーは心配でたまらない様子
むっくは完全にいじけちゃってましたが
翌日は2人だけでお外で遊んできたのでご機嫌でしたよ~^^

今年は暑過ぎでむっくにも私にもつまらない夏になってしまいました。
早く少し涼しくなってくれるといいなぁ

まっく家は我が家よりもっと大変ですよね?
お互いにがんばりましょう!

ありゃぁ!

クローバー、ちょっと(2週間くらいですが)見ないうちに、
またえらく大きくなってませんか!

期待以上ですね。

わんこさん

おお、楽しそうですねぇ(^^)

しかしむっくさん可哀想だねぇ(^^;
そしてサラちゃんは、やっぱりママ本能があるんですねぇ。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

