

クローバー2回目のトリミング♪

今日もボクが日記を書きますです

20100814_1.jpg

ママの心配事の内容は....ボクの事ではなくクローバーのこと

足の長いコを選んだはずなのに....

20100814_2.jpg

3.2キロと成長したボクの弟クローバー

毛が伸びたせいで見た目が明らかにコロコロ太り

ママの大嫌いな短足に見えてしまうらしい...


プードルは絶対に鋏カットのユニークさんに
(プードルボディーにバリカンを続けると毛が固くなってしまうそうです)

普段もじーっとしていられないクローバーが耐えられるはずないと思ったママ



『バリカンで容赦なくマルガリータにしちゃってください』とリクエストしたでする

20100814_3.jpg

ボクとの時間を大切にしたいからって朝一番に預けて、送りも最終便

いえいえ、

↑お墓参りに八王子方面に出かけたのでそうなってしまっただけです^^;;


クローバーを預かっていただくこと7時間

お願いしていた『耳リボン』つけて帰ってきました

20100814_4.jpg

イエローリボンだったらいいなぁと思ってたのでびっくりしました!^^!


お願いしていたバリカンではなく"鋏カット♪"


20100814_5.jpg

クローバー相手に根気よく頑張ってくださってた姿が痛い程、浮かびます

ユニークのスタッフの皆様ありがとうございました

トリミング後のプーちゃんはとってもお上品に見えたりするのもですが

クローバーはガキ大将

冒頭の私の心配事 "短足疑惑"。。。

20100814_7.jpg

無事解決に至りましたが

ユニークさんに滞在すること7時間で足が伸びた?!?!?!


そうとしか思えない


コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

