

クレーム

20100803_2.jpg

20100803_1.jpg

↑番組名です

我が家はリアルで観れなかったので録画

放送が終わる前に電話が鳴り

まだ観ていない放送内容へのクレームの電話

苦情はTV局へ直接言って欲しいのですが.......

20100803_3.jpg

20100803_4.jpg

最後まで観て改めて謝罪の電話があありましたが。。。

それも迷惑です!!!

仕事用の電話は常に携帯に転送しているので

ギャラ-通話料金=赤字

正直な話、TVで放送される内容は伝えてる事の100分の1未満なの

むっくパパが書いた本の宣伝にはならないし....

TVとは関わるのを辞めようと何度も思う私ですが

そう思いながらもお話があれば引き受けてしまうのは

過去にむっくパパを頼りにしてくださってたお客様が偶然観て喜んでくださること♪



しかしながら....10年以上前の宣材写真を使うのは本人もそろそろ限界らしく

新しく取り直す予定です。

コメント

Re: タイトルなし

やっぱりダメですよね。。。
こういう時用の写真って撮るのに結構大変なのです
何も施さないと悪人顔のむっくパパ
プロのカメラマンとヘアメークさんはいつでもOKしてくださってるのですが
何よりも本人のやる気が欠けてまして(苦笑)

年内に撮り直しできるようにルビーパパさんからも言ってくださると助かります♪

芸能界じゃないんだから!
だめですよ10年前の写真を使用しちゃ~v-22
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

