

むっく5歳になりました

20100717_10.jpg

大きな病気、怪我もなく無事5歳を迎えることができました♪

残念ながら連休もお仕事のパパですが

20100717_1.jpg

夕方は家族揃ってお台場へ

20100717_2.jpg

パパが一緒なので更にご機嫌

20100717_4.jpg

2人で何の話をしてるのかなぁ?

20100717_5.jpg

今日はクローバーもパパと一緒にたくさん遊べて楽しかったね

20100717_6.jpg

パパをびっくりさせようと思って

昼間、家の中で練習しました^^

地面に落ちたフリスビー持って来い

20100717_7.jpg

顔が見えないとクレームされないように

20100717_8.jpg

いつもの親ばかすぎのムービーもUP



フリスビーは早すぎる!!! もちろんイケマセン!!!

約3ヶ月のコに飛んでいるフリスビーをキャッチさせるつもりではありませんです

私の勝手な考えですが、拾い喰いの可能性大の頭の中『食』クローバー

楽しいものは上にいっぱいあるよ~って今から認識させたくて

自然と頭を上に向かせているだけですので^^;;




むっく5歳。

この3週間、むっくがいてくれなかったらどうなってたんだろう。。。

あらためてむっくの偉大さに惚れ惚れ

クローバーの性格を瞬時に見抜いてたんだよね

最初の10日間はクローバーに対して毅然としてくれた意味がものすごくわかりました。

私からむっくへの信頼度は100%

むっくから100%信頼してもらえるママになりたいな^^

楽しい思い出がいっぱい残せる1年になりますように

20100717_9.jpg

コメント

おめでとうをありがと^^

v-254まっくさんへ下線の文

早いものでもう5歳に...
クローバーが来てからはむっくの子供時代をものすごく思い出すようになりました
貸切状態のドッグランでまっくさんと追いかけっこしてましたよね~♪

今は逞しいくもあり頼りがいのある兄となったむっく
また素敵な1年にできるようにママがんばります!!!


v-254のえままさんへ下線の文

垣根の中からのえるが現れた時はもう感動でした♪
ずうっとずうっと会ってなかったのに。
のえる憶えててくれててありがと~^^

むっく溺愛のむっく家にクロちゃんでびっくりさせちゃいましたが
沢山可愛がってくださり、とっても助かりました

次回お会いする時までにのえるのリードを銜えては走らないように
教育しておきます!


v-254fukuさんへ下線の文

おかげさまで無事5歳になりました^^

むっくの誕生日とくりちゃんのうちこの記念日が一緒
ますますウィリアム家とのご縁を感じてしまいます(笑)

我が子達が充実した1年になるよう
お互いにがんばらなくちゃですねっ☆


v-254フレアぱぱさんへ下線の文

兄らしくなってますか?^^
おっしゃる通り This is やんちゃな弟
色々とちょっかい出す訳でして....

むっくも慣れたもので気が向けば30分の取っ組み合いに付き合うし
気が向かなければ眼力でクローバーがコロコロ転がって降参^^::
毎日見てても飽きないくらい面白いです(笑)

1年後には今よりも食に意欲的になってくれるといいなぁ
と、願っているむっくままだったりします^^

おめでとうございます

むっく5歳・・・
おにいちゃんの顔してるように見えます。
お誕生日おめでとうございます。

しかし、クローバーは
This is やんちゃな弟な顔してますね~

5歳になり、弟もでき、
きっと充実の1年になることでしょう!
応援してます!

むっくちゃん、5才のお誕生日おめでトト。

キミはすっかりママの頼れる相棒だね。(^^)
これからも元気で、楽しいことがいっぱいありますように。

クローバーちゃんのレトリーブ、上手。(^-^)//ぱちぱち

おめでとうございます☆

むっくちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314

怪我や病気をせずに、お誕生日を祝える事が何よりです。
今年はクローバーちゃんのお兄ちゃんとしても、さらに飛躍の年になりそうですね。

クローバーちゃん、フリスビーをちゃんと拾ってきてすごいv-424
お兄ちゃんのお手本があるから、覚えるのも早いのでしょうねぇ~
家族揃って楽しそう~v-286

6歳も楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪
むっくファミリーにとって素敵な一年になります様にv-352

おめでとうございます

むっく5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳になった一日目に偶然の再会でちょっと驚き!の のえるままです
クロちゃん初対面でしたが、可愛すぎ(パピー熱が高い私には目の毒です…)

あの後、の~んびりお散歩済ませての帰り道、むっく達のいた芝生にもう一度行く!!って駄々こねられて…
そんな行動を見せたのえるにもビックリな一日でした

お誕生日おめでとう!

遅ればせながら(^^;

むっくさんお誕生日おめでとうです!
またこれから1年間素敵な日々を過ごしてね!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

