

クローバー初めてのトリミング♪

むっく家の1日に2度の恒例行事?となりつつの光景

20100716_1.jpg

決着(むっくが完全に負かす)まで30分ほど、しずかーに激しく戦っております



今日のクローバー。

鋏、バリカン慣れの為の初めてのトリミングDay

20100716_2.jpg

むっくと同じユニークさんでパピパピカットしていただきました^^

日中はパパも私も出かけてしまったので

クローバーのいない家でむっくは1人お留守番

ゆっくりお昼寝できたかな

明日5歳になるむっく

4歳最後の日はむっくをお台場に連れて行きたくって

3倍速で用事を済ませ、帰りにパパ好みの食材を買い、大急ぎで夕食の仕込み。

日が沈む1時間前に間に合いました!

20100716_3.jpg

P7160795.jpg

オビ先生からの宿題 私たちなりに...取り組んでおります^^;;

20100716_4.jpg

むっく4歳から始めたこのブログ

クローバーが来てバタバタしちゃって

ちゃんと振り返る事ができなくてごめんね。

20100716_5.jpg

わかってるって?



ありがと

20100716_6.jpg

あと数ヶ月もすればクローバーとオビ練習したり アジ練習も始めるかも?

たぶん。納得できないかもしれないけど....

ママはむっくとアジするのが一番楽しいって思ってる事だけは忘れないでね

☆4歳元気でいてくれてありがと☆

20100716_7.jpg

むっく大好き

楽しい1年をありがと

むっく依存症のままより

コメント

ミミのパパさんへ

あっというまに5歳になってしまいました

むっくが一番嬉しいものがわからずでいつもの所で済ませちゃったけど
私が張り切るとあまり遊ばないのよね~
伏せして景色を鑑賞しはじめるの(><)

クローバー=マトリックス?!?!
私のカメラでは地下の我が家の出来事が納められなくって(汗)
クローバーに会えば謎が解けるとおもいます(笑)

ミミちゃんがむっくタープ嫌いにならない様にクローバー社会化に精を出しますです!

まよさんへ

5歳になりました^^
4歳の間に親戚ビックくんに会えなかった事が無念で仕方がありません
ビックくん地方の海水浴客が落ち着いたらすぐに連絡してくださいね!!!

3連休はあいにくパパはお仕事(><。)
いつもの近場の観光地散歩でおもいっきり遊ばせてあげたいです♪

むっくくん誕生日おめでと~☆
4歳最後の一日は
ママさんに目一杯遊んでもらったみたいで
何より一番嬉しかったね(^^)

5歳の初日は梅雨明け宣言でスタートだよ。
幸先いいね~♪♪♪
また素敵な一年を重ねられますように。

むっくとくろーばーの戦い・・・見えない(゜O゜;
マトリックスか~?(笑)

おめでとう!

ムック君お誕生日なんですね!
おめでとうございます~♪

今日から3連休ですしムック君との時間をたっぷり過ごされるのかな~^^
楽しいお誕生日をお過ごしください!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

