スポンサーサイト


☆感激☆

いつ雨が降ってくるのか、散歩に行くたびにドキドキする季節

朝はむっくろーばーでお散歩

ちゃんと歩けないクローバーには合わせられないのでほとんど抱っこ

昼間は電気屋さんが来てくれて、リビングの照明を直してくださり

明るい我が家に戻りました

夕方はむっくと2人でいつもとちょっと違うコースで20分程の散歩

歩道に草がいっぱい生えていたのが良かったのかなぁ?


家に戻ってから、とってもとっても嬉しい事がありました




むっく
 ・
 ・
 ・
クローバーを受け入れてくれてありがと


20100712_1.jpg

ここ数日、

ひとりひとりの時と遊ぶ時よりも

ふたりが一緒の時はもっと私がたくさん嬉しい顔をしなくちゃ


を心がけてました。


目をギラギラさせて全然眠らなかったクローバーは眠るコになりました

20100712_2.jpg

我が家に来て一度もクローバーの寝顔を見た事がないので

静かすぎてちゃんと息をしているのか心配になってしまいます

一緒に遊んでいる2人の姿をいまだ見られないパパ

このブログで知ってびっくりするんだろうな~

一番心配していた事、無事に解決できました

クローバーが来て明日で2週間

クローバーが来てからパパのお仕事が急に忙しくなり

あまりにうまく行かなさ過ぎる事に

イライラしたり

泣いたり

かなり痩せたり...

めげてる私を支えてくださったお友達ママパパさんには

感謝しきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです



これからもその時々で困ったりしてると思いますが

この2週間の事を思えばどうってことないですよね^^;;(たぶん)

これからもむっくろーばー家を暖かく見守ってください♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 睦まじい♪

クローバーを迎えて周りの方はびっくり仰天されたと思うのですが
一番びっくりされたのはミミのパパさんじゃないかなぁ?
と思ってやまない私。。。

一緒に遊んでくれて、ものすごく嬉しかったとしか表現できなくってv-10ですが

私の目がうるうるしだすと顔を舐めて慰めてくれてた優しいむっく
今は小さな世界しか知らないクローバーに実はほくそ笑んでそう^^;;

家の中が明るくないとですね!!!

フレアぱぱさんへ

とってもとっても長く感じた2週間
フレアぱぱママさんありがとうございます!

クローバーを抱っこしているにやけたフレアぱぱ^^
しっかりチェックさせて頂きました~
2人目は早い方がいいですよ~♪

むっく...御陰さまでカロリー高いパピーごはんを食べ始め
走り喰いする回数が日ごとに少なくなってきました
9ヶ月後には成犬用を普通に食べてくれてたら嬉しいですv-10

睦まじい♪

パパさんのお仕事が順調なのはいいことだけど
むっくままさん一人で大変ですよね。
でも仲良く遊んでくれた2人を見て
今までの苦労も吹っ飛んだんじゃない?

むっくろーばー家、
これからは照明の直ったリビング以上に
明るくなりそうだねd(⌒ー⌒) グッ!!

これこれ!

いやぁ~、多頭飼いのだいご味ですね!!
むっく、「ついにブチ切れて・・」って感じじゃなく、
ちゃんと遊んでるじゃないですかー

クローバー
丸子で初めてちゃんと顔みましたが
すごいかわいい顔です。
(今回のお写真はまた黒い塊ですが・・・)

そんですごい社交的w
ものおじしないし、好奇心旺盛で。

むっくにも好影響ですよー
楽しみですね!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

