

冷凍庫で手抜き?自ら暴露?

20090809_1.jpg

ここに引越して来てからは初☆

20090809_2.jpg

アンジェラちゃんが寄ってくださいました

20090809_3.jpg

むっくの大好きな砂肝ジャーキーをご持参してくださったにもかかわらず

お昼過ぎだしkeiさんお腹空いてるよね?
ここから好きなの選んで^^♪とさらっと言ってるわたくし

20090809_4.jpg

ゴミ出し事情が以前と全く変わってしまった我が家
食料は二日分のまとめ買いしてて、今日の昼間はからっぽな状態だし
まぁいつもの事^^
でもちょっとびっくりしてくれたら嬉しいね~♪と
プラス思考を貫こうとしてる私とパパ

20090809_5.jpg
いつもはもっとパンパンに入ってます

keiさん、ちょっとだけしか固まらず...詰めが甘かったとちとがっくし�������

夏のお昼、私1人の時はもっと手抜きでゆで時間1分半のそうめん
手抜きながらも大好きな薬味のミョウガとネギは常にストック欠かさず

20090809_7.jpg

ちなみに冷蔵庫に付いてる冷凍庫の中身の夏バージョン

20090809_6.jpg

パパさんが仕事に行く時に持って行くお茶と
むっくの水と大好きな栗を凍らせる為だけに使ってたりしてます。

話がそれてしまいましたが、むっくとアンジェラちゃんの距離は少し縮まったようにも

20090809_9.jpg

アンジェラちゃんが帰った後のむっく
サラが初めて来てくれた時の日を思い出します

20090809_10.jpg

こんな我が家でよかったらいつでもお寄りください♪

コメント

Re: 可愛いねぇ

まっくさんへ

可愛いでしょ~♡羨ましいでしょ~^^
まっく姉さまのお家の近くなのでお寄りくださいね!

いつでもうえるかむ~です^^(byむっく)

バーディーママさんへ

バーディー家の庭、みょうがができるんですか?すごーい^^/
バルコニーがないのでプランター全部捨ててきちゃいました(><)
今度、バーディー庭の草むしりのお手伝いさせてください♪

Re: No title

アンジェラママさんへ

せっかく寄ってくださったのに手抜きのおかまいしかできず...^^::
懲りずにまた来て下さい☆
秘密兵器、そろそろお届けに行かなくちゃ~

可愛いねぇ

むっくさんとアンジェラちゃんが一緒だとなんだかホントにぬいぐるみ天国みたいです!
めっちゃ可愛いですねん!

でも確かにお友達が帰っちゃうと少しさみしいよね。
むっくさん頑張れ!

おみやは、みょうがでいいですか?

わ~っ! 
うちも、バーディーと遊びに行ってもいいですか?
周りの豪邸見学もしたいし・・・

もうすぐバーディー家産のみょうがが
出てくるので持って行きます

その前に3家族で、水の公園へ行きましょう!!

No title

お邪魔しました~&ご馳走様でした~!!
おうどん、美味しかったです♪
ご新居はむっく君が快適に過ごせる環境で素敵。
パパママさんも一安心ですね☆
むっく君とアンジェラ、会う毎にすこーしずつ距離が縮まっていて
嬉しいです。
また遊びに伺いま~す♪
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

