

1週間目の健康診断

無料で付いていた「一週間目の健康診断」

20100707_1.jpg

推薦している病院の中から2番目に近い病院へ連れて行くことに
(1番近い病院はむっくで懲りてマス)

猫ちゃんが普通に受付に座っててびっくりしましたが
なかなか頼もしい女の先生と
解説者の様に滑舌良く熱く語りはじめる男の先生のお二人
設備が古いのが残念ですが
府中の病院まで連れていけない時もありますし
その際はまずここで受診しようと思ってます

・体重1.4キロ 先生の予想では将来は5キロ(当るといいな~)
・間接に問題なし
・爪切り(この世の終わりな位 大泣きしてましたです)
・便の検査、螺旋(らせん)菌が+でした。抗生物質を5日分

20100707_2.jpg

クローバーの予定をメモメモ

7月20日 混合ワクチン
7月27日以降 狂犬病ワクチン
外を歩かせるのは8月10日~
フィラリアのお薬開始 8月終わり

むっく、7月末に府中の病院で狂犬病ワクチンの予定でしたが

雨も降ってるし...遊びに連れていけないので

ついでに打っていただきました

20100707_3.jpg

それにしても.....

むっくにトイレをどうやって教えたのか...

さっぱり思い出せないのです

昨日のお昼にオビ先生のアドバイスでクローバーのサークルの中を模様替え

20100707_4.jpg

↓↓↓

20100707_5.jpg

ついさっきまではサークル内のあちこちでチッチしてたけど

シーツの上でしかしなくなるものですね~^^びっくり

部屋の中であちこちチッチしないトレーニング

どなたか...まだ記憶に残っていらしゃいましたら

ぜひぜひ教えてください♪

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

