

2日目のむっくろーばー

お電話、コメントにメール 我が家からしたら多すぎるほど頂いて

☆感謝感激です☆



・・・たった1日なのに

生活一変で少しくじけ気味なってたので、とっても元気がでました

一番の難題が最初にあるわけでして

究極ママっコ&お一人様のむっく

クローバーと仲良く暮らせるまでは相当な時間が必要な事を覚悟はしてます

と、そうは思っててもくじけやすい私

その気持ちをちゃんとUPしていきますので

アドバイスいくらでもほしい~のでよろしくお願いします。



今日のむっく

20100701_1.jpg
滝のような大雨の中、パピー大好きサラママは

カッパ来てバイクに乗って会いに来てくれました^^

20100701_2.jpg

夜、私がキッチンに立とうとした時にふとサークルを見ると

むっくが自分からクローバーに近づいてくれて嬉しかったです

20100701_3.jpg

写真のリクエストにおこたえしなくちゃなのですが

何しろまっくろくろ

我が家のカメラでこれが精一杯の写真です

20100701_4.jpg

コメント

フレアぱぱさんへ

ずうっとずうっと動きまわっているので写真はムリ!
お仕事の帰りにでも見に来てやってください^^

パパはお仕事に行く前にハウスの中をちゃんと掃除して
出かけてくれてます^^
(三日坊主になりませんように)

応援よろしくおねがいします♪

のん太 さんへ

あはは(笑)
宅急便の伝票にのん太さんの住所が書く事ができたら
こそーっと送ってると思います^^

もうちょっとなんとか

ドかわいいのは雰囲気でわかりますが・・・
お写真、もうちょっと何とかなりませんか!
むっくと2ショットとか期待してるんですが。

しかし、やはりパパさん若いですよ。
この思い切りの良さというか、
欲しいっつたら欲しいんだという意志。
いやぁ~、責任とってあげないとw

応援してます!

むっくく~ん、こっそり、トトパス家に
クローバーくんを、宅急便で送ってもいいからね。(笑)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

