

むっくの弟 その日は突然やってきた!!!

今日は...へんなよかん がする

20100630_1.jpg

むっくちゃん

今日はユニークさんでトリミングの日ですよ~♪

20100630_2.jpg

行きたくなくても行かされるわけで

20100630_3.jpg

今日もすっきり可愛くなって帰って来ました^^


むっくがトリミングに行っている間の事になりますが

今日は珍しく丸一日お休みだったパパ

一緒にむっくをユニークさんに送りに行った後

「新しいコ探しに行かない?」

と、なりまして

むっくを探しに行った時と同じルートでお店巡り

あまりに突然な事すぎですが

20100630_4.jpg

むっくの弟です♪

このアングルのピンボケ写メをお友達に送った所

頂いたお返事

預かりじゃないの?
本物?
何色?....


そうよね、まさか究極ママっ子むっく家が多頭飼い....って

我が家には絶対に絶対に無理だと私も思ってましたから(苦笑)

今回も

むっくを迎えた時と全く同じ

パパが衝動的に買っちゃいました!!!

20100630_6.jpg

改めまして

クローバー
2010年4月20日生まれ トイプードル ブラックの男の子

よろしくおねがいします


むっくの名前と続けて呼べるように

「く」から始まる名前にしました。

20100630_7.jpg

今日から「むっくろーばー」新しい生活のはじまりです♪



コメント

Lunaさんへ

私もびっくり!!!どう伝えたらいいのかでした^^;;

アンリとそっくりの性格かも(笑)
これからいっぱい悩みは尽きなさそうなので
多頭飼い大先輩のLunaさんにはアドバイスをいっぱい頂きたい!!!

これからもむっくろーばーの成長を暖かく見守っててください♪

フレアぱぱ さんへ

前日に普通に遊んでいただけに、びっくりさせちゃってごめんなさい(><)

目に入れたいくらいむっくLOVEなのに2人目

しかも私の好みとは正反対のクロプー(滝汗)
どこまで大きくなってくれるかなぁ?まったく想像もつかずですが
フレアと仲良く遊んでくれるコになってくれると嬉しいです♪

20日のワクチンが終わったら丸子に連れて行きますので
ほどほどに遊んでやってください!



かず&JOYさんへ

ほーんと急に急にで
むっくもかなり戸惑ってます
先々のこと、私も色々考えるとやっぱりためらってました。

パパが衝動的に買っちゃったのでしっかり育てたいと思います

7月20日に三回目のワクチンが終わりますので
JOYくんにも会ってほしいな^^



Re: びっくり!

我が家のラブラブ度をご存知の方には
当然と言っていいほど、信じてもらえなくってなのですが
正真正銘うちのコです^^;;
むっくはとっても頑固なので、クローバーを受け入れてくれるまでどのくらいかかるのか
ものすごく不安です

ミミちゃんに嫌われないようにジェントルマンを目指してがんばらなくちゃですね!








ポポママさんへ

> むっく兄ちゃん頑張れ~

お~い!

私が一番大変なのに むっくにエールってどういう事!?!?

ポポママのおかげでつまづく事もかなり少なくなりそうです^^

きゃあああああ!!
本当だったのね~。ビックリしたわ~e-330

アプリとブラックの組み合わせは目立ちますよe-51
早く会いたいなe-343e-343e-343

今度むっく家とビビアン家(アプリ×2+ブラック×2)でデートしましょうねe-266

すごいですね・・・

むっくのかわいがり方からすると、
2頭目ってあまりイメージできませんでしたが・・・

クロぷーですか!
むっくの1/4くらいの大きさですかね。
かわいいw
むっくはお兄ちゃんになるのかな。
楽しみですね~

早く会いたいです。

まっくさんへ

私もびっくりな事態になっております--;;

2人目は欲しいと思った事はあったけど
究極ママっこむっくの事を考えると...

予想通りの事になっております
プロのお力をお借りして
むっくとクローバーが一緒に楽しく生活出来る環境づくりに励んでいきます♪

まっくさんのお家の2人目のおこちゃま報告はいつかな~^^

え~、うらやましい。

パパが衝動的に買っちゃったなんて。
早く会いたいなぁ~、かわいいんだろうな。
むっく家はもっと賑やかになりますね。

かずも、もう一頭欲しいんですが、無理と分かってるので
あきらめていますが。
多頭飼いの人をみるとうらやましく思っちゃうんです。

むっくと仲良く遊ぶ光景が浮かんできます。

むっくろーばー!いいですね!
ブラックのプーちゃんかわいいでしょうね~、今度会わせて下さいね~
クローバーちゃんもアジやるのかしら?
しばらく子育て大変でしょうが頑張って下さい~^^

びっくり!

ホントなの~?
むっくとままさんのラブラブ振りに
多頭飼いするイメージ全然湧かなかったよ(^^;)

でも来たら来たで
すぐ家族の一員になっちゃうんでしょうね。
クローバーちゃんいつ会えるかな?
楽しみ~(*´∇`*)

むっく兄ちゃん頑張れ~

えええええええっ

むっくままさんのおうちにまた新しいワンコさんが来たでのですか!

これは本当にびっくりしました。
あの究極ママっこむっくさんがちょっと心配ですが…
でもきっとすぐに慣れてよいお兄さんになってくれるかな(^^)

これからはむっくろーばーままさんですね!

しかし…びっくりしました。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

