

初めての江ノ島♪

パパのお仕事が電車移動になり、むっく号が使える事に(!^^!)

アジオフになったら行きたいね~って

フレアママと散々話してた江ノ島&鵠沼GO♪

目的は3つ

1つ目
「富士見亭のテラス席で生しらす丼を食べたい」


と、いうことで江ノ島へ

20100629_11.jpg

大人350円 こども150円 ワンは抱っこならOK

20100629_12.jpg

7キロ超のフレア抱っこがんばれ!と上から目線でエールを送ってたむっくさん

続きは↓をクリック

曇りだったので景色は残念でしたが

一応、見晴らしの良い場所で

20100629_13.jpg

あちこちに小さな池

20100629_14.jpg

20100629_15.jpg

まったりの島猫と亀

道々にあるお食事処「ワンちゃんもいっしょにどうぞ~♪」が多かった気がします

フレアママも私もおなかぺこぺこで誘惑に負けずに行き着けた

富士見亭

20100629_17.jpg

あいにくのお天気なので

20100629_18.jpg

え?そんなことない?

20100629_19.jpg

足下で寛いでいたフレアの景色は全然違ってて

20100629_20.jpg

ゾクゾクしちゃう景色を楽しんでた様子^^;;

目的その1の「生しらす丼」

20100629_16.jpg

そのお味はもうもう....期待通り美味しくて大大大満足

週1で食べられると思った私でございます^^

退屈しすぎている我が子達

急いで食べ飲み終え次の目的地へGO!

20100629_21.jpg

2つ目
「埜庵のかき氷を食べに行く」


犬同伴OK期間は10月1日~6月30日

季節限定 メロンミルク

20100629_22.jpg

三年越しの夢が もうすぐ 叶う!!!

と、思ったら

フレアママの抹茶ミルクも到着♪

20100629_24.jpg

食べた感想.........

頭がキーンとしないかき氷 何もかも美味し過ぎて

次回、ワンOKになる10月を楽しみにしている私たちです^^


今回

3つ目の目的は

フレアとむっくに最初にアジを教えてくださった

「かおりんのおこちゃまに会う」


埜庵さんから徒歩20分の所にお住まいのかおり先生

知ってるけど来た事がないとのこと。暑い中歩いて来て下さいました♪

ママになって4ヶ月

20100629_23.jpg

ものすごく可愛いすぎるおこちゃまに^^

でも泣き始めると止まらないと伺ってたので、今日は見るだけでぐっと我慢^^::

長男のテンくん

20100629_27.jpg

毎日の様に海で泳いで鍛えられて、とっても逞しいお兄ちゃんに^^


片手時間、あちこち散歩の我が子達の最後の締め~

フレア地方にて

20100629_26.jpg

ママ達がちょっとのんびり食事したいなぁ&カフェ巡り の おつきあいは退屈すぎで

体力の続く限り、ママパパと遊ぶ事が生き甲斐の我が子達

今日は久しぶりにお互いの全てを叶えられたに近いかも?

楽し過ぎた1日でした♪

コメント

てんまま さんへ

まだ3ヶ月だったの???
しっかりしたお顔で勘違いしちゃいました!

急なお誘い(しかも手ぶら)にも関わらずわざわざお越しくださって
ありがとうございました♪

かき氷、甘いもの苦手な私ですが、ほーんと美味しかったです♪
次回は江ノ島&かき氷行きたいです!

フレアぱぱさんへ

こちらこそ、平日に行かないと渋滞で大変な地方なので
とっても楽しい時間が過ごせて大満足です♪

かおりん子可愛かったですよ~
クールなジャニ系って感じ
近いうちに週末丸子でお会いできそうですので楽しみ増えますね!!!

3つめの目的

3つ目の目的は私だったなんて!受けました(笑)
美味しいかき氷お誘い下さってありがとうございました。
ちなみに3カ月になったところです~!

ありがとうございます

おかげさまでフレア楽しかったみたいです。
いつもいつも、色々とホントありがとうございます。

かおりん子は、かおりんそっくりですね。
ジャニ系だ、ジャニ系w

また遊んでやってくださいー
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

