

もうすぐ七夕

3時から久々丸子アジがあったのですが、むっくなしで参加しました^^

20100628_1.jpg

連れて行きたかったけど、行けなかった理由↓

昨日 同じ場所にての出来事。

小雨降る中、それはもうとっても楽しくいっぱい遊びました!

しか-----し

くっちゃいくっちゃい多摩川で気持ち良さそうに川遊びしていた大人&おこちゃまに交じって

じゃばじゃば

足の届かない所で本格的に泳いでいたむっくさん

最後の〆

駐車場まで続く黒土のグラウンドをそれはもう楽しそうに走って。。。

たよね?

20100628_2.jpg

本人とっても満足げですが、悪臭を取り除くのに3度洗い

今日は危険回避

パパと三人で夕暮れお台場ワッホイに行って来ました

20100628_3.jpg



暑くなってからごはん(フード)を食べる量が少しずつ細くなってきちゃって

冬は5.8~6キロだった体重が5.6キロ

むっくが七夕に願いを込めるとしたらきっときっと

20100628_6.gif


ママがお願いしたいこと

20100628_5.gif

20100628_6.jpg

大変満足でした!って顔

毎晩見つめながら眠るのが何よりも幸せです^^

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

