

たぶん二泊三日

サラ、宿泊延長してます^^

早朝5時

おなかが空いた!!!

ってわざとベッド周りのフローリングをカチカチと爪を慣らして歩き回るサラ

30分粘られてさすがに根負け




普段は1日20時間を寝て過ごしているサラ

本日もとても刺激的だったらしく


只今

20100623_2.jpg

1日4時間の睡眠(><)大丈夫???

かたや

手違いがあって3日続けてアジオビのトレーニングになってしまったうちのこむっく

20100623_1.jpg

とーってもまぶたが重いでするZZZzzz...


20100623_3.jpg

いつもより2時間早く就寝

20100623_4.jpg

耳が遠くなったり、歩くスピードが遅くなって、道草も増えて

ちょっと世話が妬けるお年頃になった

ときどきうちコ サラ

20100623_5.jpg

お互いに空気の様な存在になってそうな気もしなく...ですが

家の中では時々激しく遊んでおります


早朝のおなか空いた!!!に即座に対応したいので

今日は4人で一緒に寝てみる事にしました^^

20100623_6.jpg

サラちゃん、おなかが空いたら私だけを起こしてね^^

おやすみなさい

コメント

まっくさんへ

親ばかですが、ほーんと可愛い~^^デス!
サラ、珍しく私っコになっててべったりでした

カワイイ(^^)

いや~むっくさんもサラちゃんもカワイイですねぇ(^^)
なんだかブログを見ているだけで癒されます。

みんなで一緒に就寝なんて本当に可愛くてたまらない子供ですね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

