

ひたすら遊んだ一週間♪その1&少し疑問なこと

JP3を追加UPしてます♪

パパが失敗してしまったJP3の録画

アーサーパパさんが撮っててくださってました!!!

わざわざ郵送で送ってくださり...ありがとうございました。

お礼にカメヤマローソクを送らせていただきま~す(笑)


先週はとっても頑張ってくれたむっく。

今週は晴れも続いて、夕方のお散歩は大好きな場所でいっぱい遊び尽くしてました

20100611_1.jpg

ここでいっぱい遊ぶと...

20100611_2.jpg

手足が綿菓子のように べたべた&ごわごわ になってしまうの。。。

20100611_3.jpg


以前から気になってた『むっくの歩き方』のムービーを撮ってみました。

むっくの後ろ足にご注目ください


舗装された道


草むら&芝生


舗装されてる道は後ろ足がまっすぐ伸びたまま

草むらだとお尻につきそうなくらい膝を使って歩きます

他のコもむっくと同じでしょうか?

コメント

Re: タイトルなし

歩く場所で歩き方の違いがあるなんて気付かなくって(汗)
他のコもどうなのかなぁってものすごく気になってます

もし何かわかりましたら教えてください!!!

Re: どうも~

応援してくださってありがとうございます♪
これからも頑張ります!

ほうとう!
舗装の道と草の上とでは全然歩き方が違いますね。
無意識に固いアスファルトでは足に負担をかけない様にするのかな?
草の上だと気分もるんるんになるんでしょうね♪

我が家の子たちもどうなのかな?
これからちょっと注意して見てみますi-236

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

