

滋賀で会えたお友達♪

20100607_8.jpg


滋賀でのむっくタープは

20100607_1.jpg

VTJPとVTJPに出走 アーサーくん&パパ

20100607_2.jpg

2日間、叶わなぬ関係

むっくLOVEしてくれた8歳の男の子

20100607_7.jpg



20100607_3.jpg

20100607_4.jpg

朝からハイテンションだったアーサーパパさんのこと

むっくパパは大好き

来シーズンもタープにいっぱい遊びにきてください~

もうお一人は...いつものお方です!

ハイテンションなアーサーパパさんと2泊3日ずうっと一緒にすごされた

20100607_5.jpg

ミミちゃん&パパさん

20100607_6.jpg

オプの競技会、むっくタープにミミちゃんがいないのは考えられないくらい

大切なお客様^^

会場で沢山の方にお会いしたのですが

ミミパパさんの関西のお友達にもお会い出来ました♪

初出会いはかなり前、またお会いするためには...

ドギーズ遠征のきっかけをくださったトトパス家

20100607_9.jpg

たくさんお世話になりました^^

ビギナーの頃からこっそり応援しつづけてくださってた こちゃ家

20100607_10.jpg



お友達のウィリアムくん

20100607_13.jpg

セミ→ファイナル

ファイナルはものすごく感激しました!!!

暑かったのにみんな頑張ってて 感動の2日間


今回の目的は...あくまでも下見^^と言い張るむっくまま(私)


20100607_11.jpg

雨の神様からはとっくに見放されてますし^^;;

セミ獲得に向けてがんばります♪

来シーズンもむっく家のことよろしくおねがいします♪

コメント

アーサー君はむっく君にLOVEなんだぁ~i-176

滋賀では普段なかなか会えないお友だちにも会えるという楽しみもあるんですね♪

ウィリアムも載せて下さり、ありがとうございますi-179
こちらこそ、来シーズンもよろしくお願いします♪

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

