

今シーズン最後の競技会

6月5日、6日はオプデスアジリティージャパンGPに初参加して来ました^^


5日はJP3とスティープル

JP3のムービーはパパのミスで撮れてなかったのですが
アーサーパパさんが撮っててくださってました^^
ありがとうございま~す!

パソコンで編集ができなかったので力づくでUP



減点もなく無事にクリーンラン 46.56秒♪

2走目のスティープル

これまたノリが悪くって55.45秒もかかりました(汗)

16番のスラは途中で止まってしまうのではないかとヒヤヒヤ



あらためてムービーを見ると、雑すぎる自分のハンドリングにうんざり

20100605_2.jpg

むっくからしたら、暑くてアジどころではなかったはず

20100605_3.jpg

むっくが遅い、遅いとまわりにぼやいてた自分がとっても嫌になります

20100605_4.jpg

自分の体高より高い40センチのバー
一生懸命飛んでくれてるむっくにいっぱい感謝しなくちゃなのに



2日目、2走目だったセミファイナルを先にUPしますが

自分の悪い所がすべて出てしまい、向き合うのに時間がかかりました

むっくは今シーズンの中で一番良い走りをしてくれたのに


1本目のバーを落として大動揺 → コースを忘れ → 失格



悪い夢だったらいいのに。。。

オフシーズン中に何をしなくちゃいけないのか

    課題は明確

ちょっと暗いことを書いてしまいましたが

今シーズン最後のアジレポになります!

AG2



クリーンラン 40.77秒

苦手だったシーソーも上手になりました^^

20100605_5.jpg

のん太さん、ミミパパさん 素敵な写真をありがとうございました!!!

20100605_6.jpg


2010065_6.jpg


20100605_8.jpg

パパ探し卒業

20100605_9.jpg

1年後、むっくと万歳でゴールしたいな~(^^)

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ
素敵なご家族とご一緒できて楽しく過ごせました^^

ファイナルをいつもと同じ様に走ってるウィリアムチーム
パパさんの堂々とした姿にただただ感動でした!!!

私たちの結果は、まさに今シーズンの総まとめでしたが
来シーズンに向けてすでに始動してま~す♪

来年ももちろん行きます!!!

よろしくおねがいします♪

出遅れましてすみませんv-356

滋賀では大変お世話になり、ありがとうございました。
もう一週間たったのですね。
なんか随分前のことも様にも思えます。

セミファイナルは残念でしたが、後はすべてクリーンランのむっくチーム、素晴らしいですv-352
セミファイナルは見ていた私も動揺してしまいましたが、
その後、気を取り直してきちっと走り終えたママさんに感動しました。

滋賀、また行きたいですね♪
来シーズンも良きライバルとして、クリーンラーンを目指して頑張りましょうv-290

Re: おつかれさ~ん

滋賀行って来ました!2日とも暑かった(><)
日焼けの跡がものすごい事になって
日サロで全身真っ黒にしようかと思案中です^^::

暑さに弱すぎるむっくがアジしてくれた事だけで感謝しなくちゃなのに
私が周りの雰囲気にのまれすぎてしまいました

むっくチームがセミファィナルで完走できてファイナルに行けたとしても
今のままでは........痛感

来年、楽しく滋賀で走れるようにできる限りの事をがんばりたいです!

楽しかった^^

写真ありがとうございました

雨希望のむっくチームの願いも叶わず。。。
お天気が良すぎで暑かったのにみんな頑張って走ってて...
GPはほーんと良い経験になりました。

来年もトトパス家とお会いできるのを心待ちに
セミファイナル権獲得できるように1年がんばります♪

おつかれさ~ん

滋賀遠征、お疲れ様。
第一日目はとっても暑かったと聞いています。
むっく、暑いのにスピードもあり、正確な走行するなんてたいしたもんです。
むっくをいっぱい褒めてやってくださいよ。

クリーンランの連発でしたが、肝心のセミファィナルで
コースミスがあったようで残念でしたね。
なかなか上手くいかないのがアジなんですね。
来年の滋賀大会を目標に秋から頑張っていきましょう。

滋賀2days、お疲れさま。

暑いなか、ほんとにワンたちはみんながんばったよね。

来年も、元気に走るむっくチームの勇姿を見られるのを
楽しみにしてるね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

