

しゃしん

引越してから毎日、

むっくのうんPポイントを探し求め

草も生えてない住宅地の中をひたすら放浪の散歩に出ております。

良い場所発見!と思ったら

20090731_1.jpg

ねむの木の庭でした。
残念ながら犬は抱っこでOK

こんな所ばっかり���H

明日はまだ行ってない南方面に行ってみようね^^

家に戻るとパパさんの来客(お悩み相談室)

20090731_2.jpg

むっくはいつもこんな感じで参加してます↓

20090731_3.jpg

言葉が話せたら...パパの跡取りできるよね�G���������͂��Ă�������

この後、サラちゃんと1時間程お台場でデートして

まだまだ長い一日の残りは読書でもいかが?
病院の待合室でしか読んだ事がない雑誌だけど...

20090731_5.jpg

メイサじゃなくって202ページ

わお!
20090731_6.jpg

「フツーの人のフツーの飼い犬」で載ってますがこれは絶対に嘘です!
我が家的には大スターのミミちゃん

やっぱり、どんな時もあれこれ出来ちゃうなんてほーんとすごい!

ミミちゃんと仲良くさせて頂いてて鼻が高いってもんです♪

もう一つ、写真つながりでとっても嬉しい事がありました。

夕方、フレアくんからお誕生日プレゼントが届いてて�v���[���g

20090731_7.jpg

フレアパパさんが撮ってくださった写真で作ってくださったフォトブック

20090731_8.jpg

ママは写真撮ってるからがんばって^^

20090731_9.jpg

20090731_10.jpg
20090731_12.jpg

アジレポの写真のほとんどがフレアパパから頂いた写真をUPしているので
きっと大量なデーターの中から選んでくださったと思うと...うるうる(><)

20090731_13.jpg

フレア君、パパママさん。
ありがとうございました�J����

これからも素敵な写真、よろしくおねがいします!(笑)

コメント

Re: よかったです

フォトブックの写真の中身
まだ今年初旬の事なのにずいぶん前に思える我が家で
おもわず懐かしんでしまいました^^;;
セレクトはさすがフレアパパママ!ナイスです♪
ママはいなくちゃ困るな存在で、パパは無条件に大好きなむっく
2人のいい感じの写真は貴重なの^^
素敵なものをありがとうございました

よかったです

不審郵便物みたいな感じで送っちゃいました。
ちゃんと開けてもらえてよかったですw

さりげなくフレアと撮ってるページ開いた写真で
紹介して頂き恐縮です。

個人的には、ぱぱさんペロペロしてる写真が一番です。

ポポママさんへ

4歳になったんだからそろそろ話せる様になっても...
と真面目に願ってしまう私^^;;

ポポちゃんが4歳になったら計り知れない位、可能性がありそうで楽しみです♪
我が子の才能を上手に引き出させてあげられるママを目指してお互いにがんばりましょう!

Re: No title

LUNAさん

むっくは黒木メイサが大好きなの♥
あの冷たい感じが良いらしい...

うんPポイント探しの旅はまだまだ続きそうです

家の中のトイレの場所に困ると思って
旧居ではバルコニーに折り畳んで保管してたケージを持ってきたの。
一回取り替えは変わらずですが...

ビビちゃんのトイレスポットが早く定着してくれると良いですね♪

週に2日しかない燃えるゴミの日の集配日
100世帯以上のマンンション住まいが長かったLUNAさんと私からすると大問題!
試行錯誤しながらも何とか一つのゴミ箱にまとめて小さく出せるよう努力してます
一緒にがんばりましょう!

フツーの飼い主ミミパパさんへ

ミミちゃんとミミパパさんにはいつも尊敬の眼差しな我が家です!

むっく、よほど暇だったんでしょうね...
本は読めないですが勝手にページをめくって遊んでました♪

なわとび、どーやって教えたらいいのでしょうか?
ぜひとも教えて頂きたい!

南へ行ってみたのですが草も生えてないアスファルトの道がひたすらです。
慣れてもらうしか手段はないと言い聞かせてる所^^;;

No title

フォトブックめくるむっくちゃん最高にプリティー♪
4歳になったから一人で見れます宣言の表情もv-218

役者になれるかも?

No title

むっく~!
しっかり者とは気づいてたけど、いつから本まで読めるようになったの~v-362

うんPポイント探し頑張ってね!
我が家は外は絶好のポイントがいくつもあるんですが、家の中のトイレの位置が定まらないんですe-263
神経質なビビアンが・・・。

なので我が家も頑張ります。

No title

ども!フツーの飼い主です( *・ω・)ノヤァ
何やら褒めてもらっていますが
むっくくんこそ一人で本が一人で見れるなんて凄いよ!
ホントにページをめくってるっぽいんだけど
どうやって教えたの~?
ママもむっくくんも見てくれて有り難うございましたm(_ _"m)ペコリ

新居からのお気に入りのお散歩コース
むっくくんが便秘にならないうちに見つかるといいですね(^m^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

