

バルサムくんでアジ♪

むっくまま38歳最後の日

J様の本部展でバルサムくんとアジでした。

20100529_1.jpg

と、思ってたら

今日は失格しても標準タイム(45秒)内は走行可能でした^^


20100529_2.jpg

気が楽になったのもつかのま

(=゚ω゚=)ん? どうやら中盤を間違った番号で検分しちゃてました!(´゚д゚`;)

時々このような事があるんです。。。私。。。

J様ではむっくはスモールクラス

8番目の出走(●´∀`;汗)でした。

1走目のJP1

間違えて検分した所は問題なくできたのですが、スラがトボトボトボトボ...

私が苦手としているハンドリング

スラ後のフロントがやっぱり出来ずヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ここでむっくのテンション一気に落ちちゃって(><)



酷すぎるハンドリングだったのに、バルサムくんが頑張って付いて来てくれたおかげで

パーフェクトランできました!!!

結果は38.65秒 7席

実にむっくバルサムくんらしい席次^^


今回の会場は天然のあさりが取れることでたちまち有名になった東扇島東公園♪

20100529_4.jpg

AG1までの待ち時間にお散歩してみました^^

20100529_5.jpg

こちらの砂浜はワンコNGだそうです。

20100529_6.jpg

何のお花かなぁ?いっぱい咲いてました

久しぶりにお会いできたお友達ママとお話したりして過ごして

20100529_7.jpg

緊張の2走目のAG1

何が何でもパーフェクトランしたくて、考えたハンドリングは2通り

出走前のバルサムくん、かなりやる気満々だったのですが。。。

出走前のアナウンスでゼッケンナンバー41番なのに61番チームの名前が?!?!

確認して頂いている間に仕切り直しをしてみたら集中が切れました ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン

スピードが出ないと確信して第2案のハンドリングでっ!

ハンドラーがAフレームの右側を走ったのは私が初で

スラをフロントで右側ハンドリングは最初から最後までもしかしたら私だけだったかも

実に私たちらしい走りができました^^

スラがトボトボになっちゃったけど



結果は41.43秒。11席。

無事にパーフェクトランできましたヽ(・∀・)ノ

これでJ様2度に上がるリーチ♪

1時間後に1度終わってないのですが、ゼッケンを返しに行くと

「まだ返却受け付けてません」と。

20100529_8.jpg

むっくもパパも寝て過ごし

ゼッケンを返しに行ってびっくり。+゚(´▽`)゚+。

50100529_9.jpg

ゼッケンと引き換えにロゼットを2つも頂いてしまったのです。

J様初心者の私にはどうして頂けたのか全くわからず。。。

バルサムくんタープの後ろのタープの方にお聞きした所

J様本部展は1~5席は 表彰台でロゼット頂き

ゼッケンをお返しする際に我が子の成績が以下に当てはまると

6~10席は席次の入ったロゼット

11席~15席までは「優良犬賞ロゼット」が頂けるそうです。

20100529_9.jpg

あまりに思いがけなくて

頂いた瞬間はものすごっく固まりました

ちょっと速いむっくからの私へのバースディープレゼント

むっくありがと☆

今日のおうちごはんはそれぞれ好きなものをチョイス 勿論、パパのお会計♪

20100529_10.jpg

美味しくいただきました^^

コメント

嬉しかったです♪

無事にクリーンランが出来てそれだけでも充分嬉しかったのに
親孝行息子に改めて感謝してます♪

ものすごく寒かった週末でしたね(><)
風通しの良すぎる服を重ね着だったパパ
使い捨てカイロを5枚貼ってもまだ寒がってて、タープを閉め切って過ごしてました。

今週はとても良いお天気♪
滋賀でお会いできるのがとっても楽しみです☆
私も頑張ります!!!

お疲れさまでした!
むっくくんWクリーンに、ロゼットゲットに、ママのバースディと、素敵な日になりましたね~
おめでとうございます!!

しかし寒かったですね~~
ザーザー降りじゃなかったのが救いでしたけど。

今週末もまたまた大イベントですね!!
頑張りまひょ~~(笑)

Re: おめでとうです(^^)

むっくが私に最高のお誕生日プレゼントを贈ってくれましたv-10

1度なのでコースは驚く程難しくもないのもありますが
ノーミスでゴール出来る様になった事がすごく嬉しくて^^

暖かく見守ってくださってるまっくさん、そしてお友達にも感謝しながら
次のお誕生日までの1年を大切に大切に過ごしたいと思っています。

おめでとうです(^^)

むっくままさん、そしてむっくさんおめでとうです!

そしてむっくままさんお誕生部おめでとうです!

ダブルでお祝いですね(^^)/
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

