

むっくぱぱ64歳になりました♪

むっくぱぱ恒例の「お誕生日人間ドッグ」は63歳最後の昨日でした

当日にわかる検査項目の結果は、お陰様で悪い所もなくそれはもう嬉しそうに帰って来てます^^
パパが大好きな牛肉を約3週間我慢した甲斐があったってもんです♪

ドッグから戻って来て最初の一言目が「今日は焼肉食べに行こう~^^」だったのは言うまでもなくですが

そのお陰で誕生日当日は特に何もしなくて済んだりしている手抜きママ

手抜きができないのは、むっくのお散歩

朝は大体、パパとうんP散歩(約10分)

お昼過ぎは私とお散歩。

今日はママと何処に行くと思う?

20100527_1.jpg
答えは、アンジェラママのお家の下

アンジェラちゃんも一緒でした~

10分ほど一緒にお散歩して

図々しくもアンジェラ邸へおじゃましちゃいました

20100527_2.jpg

アンジェラちゃんとっても元気元気でした

おやつ、今日は持ってないの。。。

ごめんねアンちゃん(><)

20100527_3.jpg

アンジェラ邸に入ってすぐの事ですが、滝の様な通り雨が降ってきてびっくり!

ものすごく運良く濡れずにすみました

パパのお仕事先の千葉ではもっと前に降ってようで

急に中止になり、タイミングよくお迎えに来てくれたので帰りはらくちん

雨がやんでから4時間後に

20100527_4.jpg

パパと一緒にお台場へ行って来ました

20100527_5.jpg

20100527_7.jpg

ものすごく楽しそうに遊んでるむっく♪

20100527_6.jpg

冷たい風が吹いてて、パパママも寒く感じたのですが



どうみてもかなり猛暑の中遊んでるかのような犬

20100527_8.jpg

少し遠くで涼んでるみたいな顔をしてるなぁ?とおもったら

20100527_9.jpg

案の定、水たまりで遊んでたり^^;;

ご機嫌いい時の一発芸 柔軟ほふく前進してるし



今日はいっぱい遊んで大満足かな?

20100527_10.jpg

歳の差60歳。

むっくがパパに追いつくのは12年後。

むっく15歳、パパ76歳 ママは50歳とキリが良いね~♪

2人とも元気で長生きしてくださいね♪

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

