

むっくの遊びフルコース♪

5月6日

どうやら今の家に来てからというもの

お散歩は車で行くと思い込んでいるむっくさん

久しぶりに砂浜エリアまで足を伸ばしてみました^^

20100506_1.jpg

足ちゃぷちゃぷ気持ちね~
20100506_2.jpg

この程度ならお家に帰ってからも足とお腹周りを洗うだけ らくちん

で、済むはずが

20100506_3.jpg

海が俺を待っている~

海はまってないって^^;;

20100506_4.jpg

海から上がったと思ったら砂浜をダッシュしはじめるむっくさん

20100506_5.jpg

一旦、こうなるととっても忙しいコになります

20100506_6.jpg

お、お願いだからこっちに来ないで~

砂掘り掘り

20100506_7.jpg

堀った穴にスリスリも楽しんで

砂浜で遊ぶこと40分

砂まみれ&濡れたまま車に乗せたくないので駐車場に近い芝生に移動して

20100506_8.jpg

地面にス~リスリ

5時の音楽鳴ってるし、乾いたし...そろそろ帰りませんか?

20100506_9.jpg

ボールもお水も車に片付けてきたでしょ~

ままのケチ!
自分でおもちゃをさがすでする!


20100506_10.jpg

MY調達 よくいえばエコな遊び?

20100506_11.jpg

20100506_12.jpg

大好きな水遊び、砂遊び、芝生ランラン

フルコースを堪能したむっくさんでした。

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

