

暑かったけどがんばりました2DAYSアジ♪の2日目

1日目のAG3のムービーを入れ替えました
フレアぱぱままさん。ありがとうございます

1日目よりも暑かった2日目

でもがんばりました^^

朝8時過ぎなのに半袖でっ!

5月3日 JP3


スタートを先行したかったむっくさん

でも、3番目のスラの近くまでリードアウトしたくて

無理矢理待たせたら1本目のバー落下

ショックだったのかなぁ?

スピードが落ちてのスラIN

そしてやってしまった

シュート出口の呼びが足りない

前日の失敗をすっかり忘れてしまってた私でした

結果、オーバーラン

ものすごく反省してます

失敗1 45.09秒 5席

1走目からむっくらしく定位置の席次を確保できてホッ

5月3日 STP

スタートの所で待機中に審査員の先生がテントに呼ばれたり

スタートの前のアナウンスで「コッカプーのむっくちゃん」

プチ動揺してます

トイプーってアピールしたんだけど届かず。。。



Aフレームの次のWハードル、指示なくてもを飛んできてくれると思ったの(><)

ブルブルしてリフレッシュ?

ここでかなりのタイムロスしちゃいました

52.79秒 6席

予選通過タイムが53.35秒だったのでギリギリクリア^^;;

実にむっくらしい結果に思わず納得

今シーズンのOPDES埼玉開催最後のランは

5月3日 AG3

気分転換で着替えました^^



何が何でもパーフェクトランしたくてひたすら呼び続けました!!!

ちょっと遅かったけどパーフェクトラン♪

52.00秒 7席

お友達とワイワイ

とっても楽しかった2日間を過ごせたむっく家でした^^

コメント

fukuさんへ

徒歩アジ卒業できてそれだけで嬉しい今シーズン
滋賀も踏ん張ってCRできたらいいなぁ^^
(できたら定位置確保も)

埼玉でしかお会いしていない方と遠い場所でお会いするのって
新鮮ですよね~
6月が楽しみで仕方がありません♪
こちらこそよろしくおねがいします^^

かず&JOYさんへ

おかげさまでCRできました!
2日間つづけてアジできて楽しかったです♪
JOYパパさんは見た目も気持ちもお若いですから
あの距離なら二日間は行けたかも?と、思ったむっくままです^^

かず&JOYさんと競技会でお会いできるのは秋になりそうですが
お二人の活躍、陰ながら応援してますので頑張ってくださいね♪♪

No title

むっくちゃん、とってもスピードに乗って安定した走りしていますね♪
AG3、パーフェクトランi-189
気持ち良く滋賀に行かれますね。
とっても楽しみです♪
よろしくお願い致しますi-179

2日間お疲れ様

2日目は完走、CR、CRで完璧な結果で素晴らしかったですね。
むっく、まま&ぱぱさんのパワーには驚きました、若いな~。
2日目も上位でむっくの定席を確保。
この日もままさん、いろいろ反省してますね。
6月の滋賀で生きてくると思いますよ。
遠征ですが頑張ってきてください、結果を期待していますから。

これで我が家は今年前半のOPは終わり、また秋には元気でお会いしましょうね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

