スポンサーサイト


暑かったけどがんばりました2DAYSアジ♪の1日目

GWの前半はOPDES競技会

二日ともJP3 STP AG3にエントリーです

急に暑くなった事に体が慣れてないむっくさん

結果は....

5月2日 JP3

草がボーボーで走りにくそうでしたが、頑張って走ってパーフェクトラン♪
タイムは49.68秒 第4席
いかにもむっくらしい席次(定位置?!)

5月2日 STP
走る前にW先生にむっくを抱っこしていただいての「ママ~作戦」
ボーボーだった草はワンコが走る所だけ草刈りしていただいた模様です。



予想上のスピード!!!
付いて行くのがやっと

ソフトトンネル出口でフロントが間に合わず。。。失格(><)

動揺しながらハンドリングしちゃったので
Wバーを見事に落としてしまい...
心配になってむっくを止めようとしたのですが
全然凹んでない?やる気満々で勝手にAフレームに向かって行きました~

むっくが楽しそうに走ってくれた時にしっかりハンドリングが出来る様にしないと

1日目最後の5月2日 AG3




中盤にオーバーラン??? トンネルの奥にあるシーソーを登る寸前で戻ってきました^^::
タイムロスにはなりましたが無事パーフェクトランになりまして
54.64秒 8席

実は競技会前のレッスンで何かがあり
シーソーを登らなくなって、スラも途中でやめちゃったり(><)
そんな事もあり1日目は無事に終わりホッとホッとしました^^

この日、丸子からご一緒したお友達

競技会2回目のトラちゃん
初挑戦のノービス1はアンラッキーだったのですが
ビギナーは凄かったです
(フレアパパとむっく家の熱い音声入り)



9.10秒! 見事1席


20100502_1.jpg

あらためまして。トラちゃん ママさんおめとうございました^^

そして、フレアチームも頑張りました♪
暑くてフレアらしいスピードが出なくてだったけど


パーフェクトラン&第一席

1日目。初めての場所でも動じず頑張ってくれた我が子達
ありがとう

2日目も頑張りました♪に続きます
スポンサーサイト

コメント

フレアぱぱままさんへ

暑かった2日間 おつかれさまでした^^
フレアチームの3度リーチのパーフェクトランは何度見ても素敵です☆

ストレートで3度のアンジェラチームの出現ですっかり薄れてましたが^^;;
1度で苦労してたJOYチームとむっくちーむあっさり3度だったのよね~
決して上位ではないのですが
マイペースで楽しんで行ける定位置を確保した私たち(笑)

来シーズンはフレアチームの活躍に期待してます!!!



常連ですね

いつもありがとうございます。
おかげさまで3度リーチで今シーズン終了です。

この場をお借りして、JOYパパさんへもお礼をw
ありがとうございます。
2度をあっさり終わって上へ行ったJOYチーム、
むっくちーむ・・・どんだけすごいんだ。
すごい羨ましいです。

しかしむっくチームは使える動画ばかりですねw
編集しないでそのまま載せて見せられる走り。
しかも毎回。

上位常連になってきましたね~
リアルに6月楽しみです!

かず&JOYさんへ

毎回、どうにかこうにか失格を免れてるだけです(><)
あそこはそうすればよかった。。。って反省しまくりなのに
全然学習してない私
来月はむっくががんばってくれたお陰で念願の滋賀へ行けるので
今までのミスを繰り返さない様にハンドリングしたいです!

フレアチーム、1席か失格のどっちか^^
素晴らしいチームすぎますよね~☆
聞く所によるとフレアじぃじばぁばからん万円?のご祝儀がでたそうです!!!

むっくのパワーはすごいな~。

むっく君、いつも安定した快走は偉いな~。
常に上位に食い込んでくるからね、さすがだね。
ままもクリーンランの連発で暑さ、疲れも吹っ飛びだね。

まま自身、ハンドリングの反省をしていますが、
思ってるようにはなかなか出来ないもんですよ。

むっくのブログをお借りしてフレアぱぱ、ままさんへお祝いのメッセージ。

当日クリーンランとは聞いていましたが
優勝して金メダル獲得されおめでとうございます。
やったね!!フレア君、ぱぱ、まま、いっぱい喜んでるからね。オヤツをいっぱい貰ってね。

こちゃままさんへ

今年のGWはお天気が良くてお出かけ日和でしたね♪
お陰でものすごく日焼けしちゃいました(><)

相変わらずドタバタなのに
健気に付いて来てくれてるむっくが愛おしくてたまりません

AGのCR率、こちゃままのコメで初めて気付きました!!!
6月は旅行気分なの~^^こちゃの応援団してます☆

ポポママさんへ

今までの感じだと1走目にスピードが出て失格でしょ~
まさか2走目で速くなるとは思いがけずで焦りました^^::

むっくの徒歩アジは私に合せてくれてるよね
瞬走でも追いつかないなら、滋賀遠征はバネの力で走るわよ(笑)

フレアぱぱのハンドリング、無駄がなくって素敵ですよね^^
ココだけの話、丸子でフレアぱぱとむっくが走ると速いの
シーズンオフの間の練習、一緒にハンドリング上手になろうね~

fukuさんへ

ほーんと暑かったですね~
ウィリアムくんもむっくも丸子のお友達も
すごく頑張ってくれてすごく楽しかったです!

AG3のシーソーはヒヤヒヤ(滝汗)
スピードもなかったのでオーバーランではないし。。。
次はシーソーだと思い込んでたのでしょうね^^;;

埼玉OPDESも次は9月
6月の遠征は暑さ対策万全でがんばりましょう♪

No title

むっく君、むっくママ、暑い中、お疲れ様でした!
GW中は、暑かったものね。
急激な暑さに人間も犬もついていけない。

でも、むっく君、楽しそうに走ってるね。
ママのハンドリングもとっても綺麗~!

そうそう、むっく君&ママペア、AGのCR率高いよね。
6月もセミファイナルクリーンランして、目指せファイナリストです!!



No title

むっくまま、むっくのスピードに付いて行けず
あたふたハンドリングになってるぅ(笑)
むっくの徒歩アジはママの為にしてるんだったりしてv-413

「僕が本気出したらママついて来れないでしょ~」byむっく

フレアぱぱさんめりはりのあるハンドリングですごいなぁ
ポポに分かりやすいハンドリング出来るように見習わないと!!

No title

吉見2days、お疲れ様でした。

ウィリアムも暑さ対策をどうしようか?
取りあえず、保冷剤とクールシャツで何とか頑張って欲しいと思ったのですが、予想外にスピードが出ていて意外でした。


AG3、シーソーに触らず、戻ってきたむっく君偉かったです!!
見ていて、ホ~っとしましたi-179
クリーンラン!おめでとうございますv-354

丸子のお友だちも活躍おめでとうございますi-179
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

