

瞬足♪

去年の秋だったかなぁ?

子供達の間で人気らしいこちらのアキレスのトラック走用"瞬走"のスニーカー

20100426_1.jpg

TV番組の特集で本当に足が速くなるのか実験をしてて

速く走れる~らしい^^

それから約半年が経ち+今日はトト、明日はパスタ+さんのブログでのん太さんの購入レポの最後に

今、アジリティーに燃えてるアナタも、
このシューズ、いかが?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


子供用なのに25センチまであるんですね~♪
お値段がお財布にとってもお優しかったので
迷わずポチッとしてしまいました!

20100426_2.jpg

昨日の丸子でさっそく試し履き

20100426_4.jpg

23.5センチ、片足170グラムって軽いですね~
(いつも履いてる靴は280グラム)
素足?っていうくらい地面と足の裏が近く感じて
フィット感もかなり良かったです
全然滑らないしアジ向きかも?

少し履いて慣らしたいなぁと思ったので
お散歩に履いていける黒をセレクトしましたが

1番気になってた 前と踵の『瞬足』のロゴ。。。
(他の方のブログを見て....)

20100624_3.jpg

実に目立ちませんヾ(@°▽°@)ノ

お近くのイオン系列のお店でお取扱いしてるそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント

のん太さんへ

のん太ママさんのレビューで思わずポチッとしちゃいました~^^
お値段以上の履き心地に☆5つ!と叫びたくなる私でござます♪

瞬足の文字...派手派手だったらマジックで塗る気満々だったの!
瞬足履いて鈍足になったら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミミのパパさんへ

ミミパパさんはハンドリングも走るのもお上手で
革靴でも変わりなく上品に走ってらっしゃるし、とっても羨ましいです♪

瞬足、良い履き心地なの♪
教えてくださったのん太さんとお知り合いになれたのは
ミミパパさんの☆おかげ☆ 感謝でいっぱい で。
岐阜帰省のお土産を吉見でやっとお渡しできるとおもったら???
賞味期限切れちゃいます(><)
いつかリベンジするよ~"げてもの土産^^"な我が家でございます^^;;

スッキリ、気付いてくださってありがとうございます♪
むっくが失格するとパパのせい...私だけではなく他からも^^;;
リンクサイドで小さく小さくなって最後は消えていく~になってますもんね

何事もバランスが大切なのかな^^

No title

買ったのねー。
お値段が財布に優しいのが、いいでしょ?

瞬足の文字、目立たないの?ダメじゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

感触良さそうですね。
25cmまでなのが残念。
その前に1年前に買ったまま一度も履いてないサッカーシューズを
履き慣らさなきゃいけないんだよな~(^^;)

これで次の吉見は
足の早いむっくくんをグイグイリードできますね♪
頑張ってきて~(^ー^)ノ
そして6月は皆で元気にお会いしましょう!

そうそう、パパさんのテレビ見ましたよ。
リンクサイドと違ってとっても威厳がありました(笑)

fukuさんへ

ウィリアム父さん、競技会で時々滑っていらっしゃいますもんね
チーム監督のママがハンドリングしちゃったら、父さんの立場がっ(笑)
大人サイズのリクエストメールをしてみようかな?

No title

これは、「お父さんに買ってあげなちゃ」と思ったのですが
25cmまでなんですね(残念!26cmまであったら良かったな)
私が履いてウィリアムと走ろうかな?(笑)

i-218ありがとうございました。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

