

サプライズ♪

今日はとってもいいお天気。いっぱい遊んで来ました♪

ご機嫌で家に戻ったらメール便が届いてて^^さらにご機嫌♪

4月8日
ポポちゃんと一緒にお花見の時のサプライズ♪

20100419_1.jpg

たまたま偶然ですが

『ワンちゃんのお写真を撮らせてください♪』と
綺麗な女性に声をかけられまして

どうぞどうぞ(笑)

20100419_2.jpg

このように、我が子目線で写真を撮ってくださり

送ってくださった写真とデーター

20100419_3.jpg
いたずら坊主なむっく顔

真面目にカメラ目線↓
20100419_4.jpg

嫌いなはずのカメラに向かって走ってきたむっくさん↓
20100419_5.jpg

かわいい^^かわいすぎ~^^

ポポちゃんとの2ショット!
20100419_6.jpg

君たちラブプー?

頂いた写真の中のベストショット!!
20100419_7.jpg

4人で撮っていただいた写真
ママ達の写りがあまりにも良くって、顔出ししたくなるような写真でした^^

20100419_9.jpg

お見送りの写真もあったり

20100419_8.jpg

5月末までは無料で撮影してくださるそうです♪

詳細はポポちゃんのブログでご覧ください

『ポポと共に』

我が子と過ごす休日。
家族全員揃っての楽しい思い出
(ママパパの写真映りも抜群)を残したい方にはオススメです!

現実に戻って....

むっく日常の迷惑すぎるモデル

20100419_10.jpg

お気に入りの靴がへたっちゃったので同じ靴をリピ買い
全然似合いそうもない靴をなぜか衝動買い(汗)

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

