

お花見凸凹おデート♪

昨夜、むっくの大好きなサラからおデートのお誘いが

20100408_1.jpg

しか~し、明日は5分前にポポちゃんと修行に行く約束をしたばかり

20100408_2.jpg

2時間の修行のあとはコンビニでお弁当を買って

ポポママオススメスポットへ

20100408_4.jpg

20100408_5.jpg

桜の木がいっぱいの公園

20100408_6.jpg

20100408_7.jpg

ワンコNGエリアには桜草がいっぱい咲いてました

20100408_8.jpg

20100408_9.jpg

公園散策中にサプライズがあったのですが、後日UPできるかな^^

帰る前に最後のワッホイ♪

20100408_10.jpg

20100408_11.jpg

20100408_13.jpg

お勉強して、散歩して、いっぱい遊んだ1日

20100408_3.jpg

ポポちゃんママさんおつきあいくださってありがとうございました!

むっくよりポポちゃんが大きくて ポポママよりも私が大きくて 見た目は明らかに凸凹

こんな私たちの共通点

"我が子と毎日楽しく楽しく過ごす事♪"

コメント

Re: No title

私も今年のお花見は無理かなぁって思ってたの
楽しい1日が過ごせて嬉しかったです♪

ポポママさんは気付いてないかも?だけど

ポポちゃんが直立するとママ抜かれてますです^^;;

No title

とーーーっても充実した1日でしたね♪
むっちんとポポだけじゃなく飼い主も凸凹だったか。。。

今年はお花見BBQもできず
ちゃんとした花見ができなかったので
むっくままとご一緒できて嬉しかったですv-411
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

