スポンサーサイト


むっくでアジ♪

満開の桜の下でアジしてきました^^

☆1走目は高確率で失格してるJP3☆

飛ばせて戻すハンドリングが大の苦手。
むっくが思った方から戻って来てくれないと
プチパニックになってしまうんです。。。


ママだけ練習しないと ですよね?

☆2走目はスティープル☆

前半にスラが2回ありました。
1回目のスラ、最後までリズムが作れなかったのかどんどん失速
むっくからしてもかなりもどかしかったのかなぁ?
2回目のスラは超スローになり、最後までスピードがあがらないままゴール


タイムは47.36秒 12席

何故、今日は遅い????
前日に遊び過ぎて疲れが取れてないのかぁ?

20100404_1.jpg

そう思ってなるべく動かないように、3走目のAG3まではタープ内で過ごし

出走5分前、 大サービスの特大栗を見せても

テンション上がらず

3分前...近くにいらしたある方にご相談すると
思っても見なかった提案をしていただき
早速実践



よかった~

3走目にして一番速く走ってくれました
スラも決して速くはないけどリズムよく出来て大満足
オーバーラン、実にむっくらしい走り♪

タイムは52.90秒 8席

6月の滋賀遠征に向けてハンドラー修行にいそしみます!


この日は丸子から久しぶりに競技会デビューチームが誕生しました♪

20100404_2.jpg
トラちゃんチーム

香織先生が産休明けまでは

20100404_3.jpg
イケメンフレア&むっくが中心になって
20100404_4.jpg

まったくもって不定期にお道具を並べてます。
ここ、2週間ほど私たちの予定とお天気が合わず
トラちゃんチームは練習できてなかったので
ママさんからのリクエストで急遽前日開催

何度もきてくださってるミッキーくん

20100404_8.jpg

ノービスコースを練習後、最後にビギナーコースを作って

20100404_6.jpg

みんなで4走づつ走って終了

20100404_7.jpg

トラちゃんがんばろうね~^^

ビギナーデビュー♪のムービーです↓



2走ともパーフェクトラン

ママをおいてけぼりにして行ったトラちゃん。。。

あらためまして、トラちゃん&ママさんおめでとうございま~す
タープを一緒に建ててくださりありがとうございました。

香織先生代理とはいえ、アジデビューを見守れる経験はなかなかないですもん
むっくとのデビューの時の事を思い出して成長をあらためて再確認できたり

また一緒に頑張れるお友達が増えて楽しい一日になりました☆
スポンサーサイト

コメント

Re: スピードがあるね

日曜日はおつかれさまでした。

テンションUPにものすごく苦心してます
STPのちょい走り、ミスないパーフェクトランなのですが
むっくが全然楽しそうにアジしてくれてなくって
無理矢理やらされてます~な感じで、途中で退場したいくらい長い時間でした。

オーバーランする時はむっくが楽しくアジしてる証拠ですもんね!
ハンドリングでカバーできるようにもっと上手にならなくちゃ^^;;

OPDESでJOYチームにお会いできないのって寂しいです!
5月の吉見はスクールから1時間の所でする
2Daysは無理でも1日は行きましょう~^^

デビューおめでとうございます♪

朝早くからお疲れさまでした^^
あらためまして、ビギナー2走クリーンランおめでとうございま~す!!!
競技中はドキドキで見てたのですが
後でムービーを観たらトラちゃんがランラン♪
良いイメージでデビューできて良かった~

むっくもフレアも丸子で自主練しているのでピノコちゃんと一緒に遊びにきて下さい^^

スピードがあるね

AG3度はスピードもあり走りの切れがいいと思うよ。
ジャンピングのあとの戻しはスピードがあるから、しょうがないんじゃない?

5月、6月とも遠征だね、ちょっと遠いなぁ~。
今、5月は出走しようかな・・・なんて思案中。
行かないと、後で後悔するかな?

ありがとうございました

遅くなりましたが、ありがとうございました。
とても幸先のいいデビュー戦となりました。これもひとえにむっくままさん、フレアぱぱさん、香織先生のおかげでございます。これを励みにより精進いたしますです。
はやくむっくちゃん、フレアくんのように活躍したいものです。また週末、よろしくお願いしまーす。

Re: 安心して見てられますね

日曜日はお疲れさまでした^^
ムービーありがとうございます♪

以前に比べれば失格が少なくなったのは確かです^^
むっくがドタバタハンドリングに慣れてくれたからだと思うけど(笑)

むっくぱぱ...フレぱぱのコメ読んで
フレアチームを応援しなくちゃって
5月の2DAYsのどちらかには行く気満々でいます♪

安心して見てられますね

むっく、安定感抜群ですね。

ホント、見るたびにスピードもあがってて、
さらに成長期って感じですね。

毎回競技会が楽しみです。
この成長を是非ぱぱさんに生で見せてあげたい・・・

Re: No title

いつも一緒に練習しているポポママならではの励まし
ものすごっくホッとしますデス

STPのスラ、あまりに時間がかかってたからゴールまで時間が長く思えたの

楽しそうに走るとオーバーラン
飛ばせて戻すは私が考えてた真逆から戻ってきて(滝汗)
ハンドリングを出来損なってしまうのは私が一番イケナイ所ですよね?
目を離した時は失格(いつも先生から注意されてるのにやってしもうた~)

修行の旅、またご一緒してくださいね^^

Re: No title

お会い出来なくて寂しかったです
ウィリアムくんとパパさん、すごく良い走りでしたよ^^

今回の3度のコースはとても難しくて一難去ってまた一難
快走(=オーバーラン)でしたが何とか我が子を失格させずに済んで
ホッとしています。

ウィリアムパパさんの優雅さに比べたら天と地の差のハンドリングなのに
褒めてくださるなんて、なんだか元気が出ちゃいました!!!

いつもは埼玉でお会いしてる方と滋賀で会えるのは新鮮でしょうね^^
楽しみが増えて嬉しいな♪

春らしい装い....我が家から5メートル程の所に桜並木がありまして
毎日満開の桜を見てたら何となく着て行っちゃった服で実は部屋着^^;;
(次回はイロチで参ります)

No title

スラローム以外はママが言うほど遅くはないんじゃない?
私はもっと徒歩アジのむっくを知っている(爆)

3走目は作戦の甲斐あって良い感じだけど
(嬉しすぎて?)オーバランが多いねv-355

違うバーの直前まで行ったときはヒヤッとしましたv-389

No title

むっくちゃん、JKCに続き快走ですね♪
生で見られなかったのが残念です。

むっくちゃんの快走と共に、ママさんの春らしい装いと優雅なハンドリングを楽しみながら動画を見ていましたi-178

ウィリアムも滋賀に参戦するかもi-198
その時はまたよろしくお願いします♪

Re: さすがやなぁ~

おつかれさまでした^^
バーディーチームAG2は3席だったと先生から伺いました
毎回お土産GETでテンションあがりますね♪
おめでとうございます!!!

AG3は先行に見えますか?
先行したのは4番目のスラまでなんですよ~
後は並走と遠隔を組み合わせてハンドリングしたつもりなんだけど^^;;
全然出来てなくって(汗)
6月の滋賀までにはちゃんとハンドリング出来る様に頑張りま~す!

さすがやなぁ~

 おう!
 むっくまま!
 超ぅ~久しぶりやな!

 AG3、”お見事”でした。
 先行する!ってハンドリングが
 伝わる走りだったね!

 Aフレームのま横にあるトンネルのINのやりかた、
 まねさせていただきました(笑)
 
 6月の滋賀にむけて、むっくチーム
 がんばってくださいね!
 

 

Re: No title

寒い中、おつかれさまでしたっ!
そしてムービー撮ってくださってありがとうございました^^

アンジェラちゃんの4歳記念日を一緒に過ごせて
とてもハッピーな気持ちです♪

香織先生不在の中、トラちゃんの無事デビューは
丸子のお友達の支えがあってこそ!
来月も?かもなのでまたよろしくおねがいしま~す

むっくのスピードがなかなか上がらなくて凹みましたが
最後のAGでようやくいつもの走りができて
楽しくアジできました☆

来月は少し遠い所みたいですが絶対に行こうね♪

No title

お疲れ様でしたっ!

今回も新人トラちゃんから中堅どころアンジェラまで
お世話してくださって有難うございました☆
AG3、むっくちゃんさすがの走りです♪

アンジェラのお誕生日をお祝い。。
バースデーソング、嬉しかったです!!!

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

