

バルサム君でオビ

コメ返し遅れてます(汗)

合格までに5回は覚悟してたりするBHのお受験をしてきました
詳細はBH 同伴犬訓練試験で検索してみてください

結果から報告ですが

20100328_1.jpg

減点全て想定内につき、全然落ち込んでなくって^^

ちなみに、この日のBHお受験された方、全員不合格だったし...

なので、ご安心ください♪

何よりも大変だったのは、出番まで待つ事6時間半。

20100328_2.jpg

これがとにかく慣れない事で一番疲れました

BHの作業はあらかじめネットや本で調べた通り
セクションAはオプデスのTT1とTT2を続けて作業すること

課目

1.紐付き脚側行進
2.紐無し脚側行進
3.常歩中の停座
4.常歩中の伏せ及び招呼
5.状況下の伏せ(10分位)

セクションAの合格点、私が持っている本には
満点(60点)の70%(42点)以上を得点と書いてあったのですが

受ける直前に知って思わず悲鳴を上げそうに!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
セクションAにおいて、各課目の得点が60%以上で合計得点が70%以上


1~4課目においては60%以上の点数を頂けたのですが.......

悪い予想は的中しました

大の苦手な5.状況下の伏せ(10分位)は30%(3点)

伏せさせて40歩離れて背中をみせたままの待機

何が起こってるのか私にはま~ったくわからない状況です

最後は私の前に来て申し訳なさそうな顔で伏せてたのは知ってます

審査員の先生のお話によるとですね~

半分ほどはちゃんと伏せてたそうです
その後、座ったり伏せたりを2回繰り返し
私の元へフラフラと歩き出し......

分離不安な私たち

半分の時間も待てたなんて。。。

その言葉を聞いて思わずヨシヨシしちゃいました^^

20100328_3.jpg

次回(3ヶ月後以降のお受験)もがんばります♪

バルサムくんとオビ、応援してください!

コメント

Re: お!

すっかりバルサム君で定着しちゃってますよね^^;;
どうやら落っこちた事はわかっているようなので
次回は空気読んでくれるといいなぁって思ってマス!

色んな事に挑戦というよりも苦手なオビを継続するための
お受験なの^^

4日はきっと秋が瀬の桜も満開ですね!
みんないい結果でニコニコできるようにがんばろうね~♪

お!

むっく改めバルサム君、
えらくやる気な表情ですね!
「え!まだやるの!」と見えなくもないですが・・

これからもさらに楽しみですねー

しかし、色んな事に挑戦されるむっくチームすごいです。
今週末、このブログのような満開の桜の下、
楽しく走れそうですね!

Re: No title

応援してくださってたのに結果は(苦笑)
初めての事ばかりで私が戸惑いましたが
むっくは自分のペースが作れる様になってるのかも?

次回はお目目キラキラで頑張ってくれそうですねっ!
(特に苦手な課目は一つだけ)
合格出来るまで何度でも受けます♪
練習におつきあいくださるとものすごく心強いのでよろしくお願いしますデス

No title

お疲れ様でした~!
待ち時間、長いですね。。。
初めての挑戦、初めての場所。
むっくちゃん、すごくすごく頑張りましたね☆
頑張りますと見上げるむっくちゃん、お目目キラキラしてる~♪
三ヶ月後も楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

