

余韻に浸りたかったけど

バルサム君へのお祝いメッセージありがとうございました
これからも精進して参りますのでかわらず応援のほどよろしくおねがいします

23日の夜、我が家でささやかながらお祝いしました

ちょっと大きかったかなぁ?

20100326_1.jpg

おぼちゃま、焼き加減は如何なされますか?

20100326_2.jpg

あっというまにぺろっと平らげ

20100326_3.jpg

頑張ったらまた食べられるよ~^^

お天気が良かった火曜日

むっく号のオイル交換&こまごまとした故障、また壊れたのでディーラーへ

近くに見つけた公園にて

20100326_4.jpg

40歩離れて伏せ待て10分間の練習したりちょこっと遊んで

20100326_5.jpg

水曜日は雨の為、一日家でのんびりブログのUP

木曜日まもた雨

雨の中の散歩から帰るなり
ぶつぶつぶつぶつ...
とにかくうるさーい



とうとう耐えられなくなり、車に乗せてお出かけしてきました

20100326_6.jpg

大切なフィラリアのお薬を取りに行って来ました
往復2時間以上、診察終わるまで1時間以上

時間つぶしには最適♪

20100326_7.jpg

いつも混んでるのに空いてるなぁと思ったら院長先生がお休みでした

代わりの先生に診てもらったのですが

体重が5.8キロ 太り気味だと

ベストは何キロですか?と聞いたら
5.5キロ~5.55キロと言われました

むっくは小デブ?

ショックでショックで夜もあまり眠れず

本日、金曜日

朝1番でむっく号は修理のお迎え、代車は用意できそうにない事になってたはずなのに
同じ車種の新型、しかも130キロしか走ってない車を置いていっていただけました。
(かえって気ぃつかうじゃん)

前日のもやもやもあるし、セカンドオピニオンの所へ行くしかない!!!

電話で2時間後の1時間しか空いてないとの事で急いで支度

荷物の中身を見てウキウキしてるむっくを車に乗せ

20100326_8.jpg

いざ、出発~

アレ???

20100326_9.jpg

ナビがない!ETCもついてない!!!

2回しか行ってない場所

しかも違うルートでお友達とワイワイ話しながらナビ通り運転して行った所

急いで戻ってパソコンを立ち上げて地図を印刷したのは良いけど

A4用紙1枚に我が家から50キロ先の目的地
意味ないじゃん(><)
時間は迫るし、とりあえず曲がる交差点の名前だけチェックして再出発

20100326_10.jpg

何としてでも行くからね^^

首都高速料金を手払いしたのは何年前ぶりだろう~

道を間違えたのは一カ所だけで無事お約束2分前に到着(ホッ)

それから色々見て教えて頂き、1時間後。

セカンドオピニオンの先生のご意見をまとめると

見た目からして太り気味ではない
今日も1時間、殆ど休憩なく走りっぱなしだったのに全然疲れてないですよね~
まだまだ走れる体力が残ってますもんね!
岐阜ではスピードが出てるし、2走目のスピードはとても速い。
今より痩せたらスタミナが無くなってスピードが遅くなる可能性の方が大きいですから
いまのままでOK!


との事でした。
そう言われると、確かに夏明け5.6キロの頃は3走目はかなーり遅かった
暑くなれば食欲が減ちゃいますし
むっくのベスト体重は夏体重が5.6キロで冬は5.8キロって事にします♪

セカンドオピニオンの先生はとっても愉快なんです♪
今日一番力を入れて教えてくださったのは

呼んでジャンピング抱っこ

真剣に習いましたが、これってアジと関係ある???

そんな事を思いつつ帰宅

むっく号はまだまだ時間がかかるみたいなので

ナビがなくても行けるお台場へ

20100326_13.jpg

春休みで遊びに来ているおこちゃま達に交ざって遊ばせてもらったり

久しぶりにびっくりするくらいいっぱい走ってきました♪

20100326_12.jpg

今日は満足しました~の寝姿

20100326_14.jpg

明日もいっぱい遊ぼうね♪

コメント

Re: ベスト体重

筋肉落とさない様にと思って今年の冬は毎日の様に走っていたの。。。
なのでムキムキになってると私も思うんだけどなぁ

最近、メディアで人、動物のダイエット特集を取り上げてますよね?
健康であれば痩せててもちょっとぽっちゃりでも全然OKだと思いませんか?

ベスト体重

きっとむっくさんは鍛えていて筋肉質だから体重が重いって思われちゃうんでしょうね~
特にアジとかで頑張ってるからむしろ体重落として体力まで落としたら大変です。

この前も大活躍したし、きっと今がむっくさんのベスト体重なんでしょうね!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

