スポンサーサイト


バルサム君でアジ~岐阜遠征2DAYS~

あともうちょっと~な私たち

20100322_1.jpg

失格したら即退場のJKCアジリティーには2度目の参加

気持ち的にですが私にはとても敷居が高く

スモールサイズで出られるむっくにはハードルが低い


実家から40分ほどの所で開催される事を知り

☆帰省のチャンス☆

パパに相談もせず、迷わずエントリーしちゃってます^^

今回は2DAYS 1日目

写真は二年ぶりにようやくお会いできた

20100322_5.jpg

トトパスタ家ののん太さんから頂きました
ありがとうございます!

もちろん、むっくじぃじとばぁばも初観戦

20100322_2.jpg

タープの中は穏やかそうに見えますが

実は、この日はありえない程の暴風&時々あられ

20100322_4.jpg

強すぎる風の中、立ってるだけでも大変なのに

大小関わらず、出会う犬には全て吠えられるので大の犬嫌いの叔母(母の妹)まで
叔母が言うには、むっくは犬ではないらしいのでいっぱい抱っこしたいのだそうです

20100322_3.jpg

犬嫌いな叔母、私たちを探すの大変だったでしょう?って聞いたら
そういえば、犬がいっぱいの中を歩いて来たのに一度も吠えられなくて嬉しかった^^って

しか~し、おばば...一体どれだけの人にしゃべってるの???

どうやら、ご近所の方も来て下さったみたいです....

応援団の声援に応えられたら良かったのですが...
1走目のAG1

スタート直前にドッグウォークが浮いてしまい急遽待機

動揺したパパがカメラの操作を誤ってしまったのでムービーがありませんです

のん太さんとじぃじが撮ってくださってた写真はミラクル

20100322_6.jpg

20100322_7.jpg

なんでだかどの写真も審査員の先生と一緒に写ってるバルサムくん^^

しかも、ちょっとした風でもおしりがスースーするのが苦手なのにがんばってくれてました^^

20100322_8.jpg

色々色々と...拒絶、失敗、タイム減点はありましたが
AG1は17席

失格しなかった事にとてもホッとします

ゴール出来た事だけでものすごく嬉しくて

2走目のJP1

私のハンドリングが酷過ぎてオーバーランしまくり



結果を見てびっくり!

20100322_9.jpg

表彰は5席まであるのですが一秒差でなんと6席

J様で表彰台なんて夢みたいなお話で一度も考えた事がなかった私。

あとちょっとだったこの結果にただただびっくり!!!!!

2日目の22日

1走目のAG1

始まる前に、スタート係の先生が

『今日はサービスコースとなっておりますので皆様頑張っていい結果を出してください!』
と、おっしゃっててかなりなごんでたり^^

とってもほのぼの

私も失敗と拒絶はあるかもしれないけど失格は絶対にないなぁと思えたコース

昇格に少しでも近づく為にもパーフェクトラン重視で慎重に慎重にハンドリングしました


結果は3席

20100322_10.jpg

ドッグウォークの後のハードルからトンネルは私のハンドリングミスでかなりのオーバーラン

スラは何が何でもフロントにしたくて、いっぱい走ったけどニアミス

INは完璧だったけど途中からトボトボスラ

そんな事もあり、まさかまさかで本当にびっくりしました

でもなんだか安心しちゃって^^

2走目のJP1

検分中にものすごいスピードコースになるなぁって思い

スラまでは確実に

オーバーランがしそうな180度の旋回はかなり心配でしたが

スピード上げられる所でカバー出来そうだったので

とにかく、このコースはバルサムくんに任せようと

バルサムくんが一秒でも速くゴール出来る様に

初めて障害毎の歩数まで決める検分もきっちりしました

そして、その通りに動けた私



ママ~ママ~でスピードUPしてきてくれてるバルサム君

この姿に嬉しくて大満足!!!

苦手な旋回も練習でも見た事ないくらい綺麗に走ってくれてて嬉しいの一言に尽き

結果は20100322_13.jpg

20100322_14.jpg

5席
20100322_15.jpg

今は何とも言えない嬉しさでいっぱい

こんなLuckyな事は二度とないと思いますが

バルサム君でアジ、とってもとっても楽しかった♪

来シーズン、帰省がてらの岐阜遠征は全くアリ!の我が家です^^
スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます☆

ありがとうございます^^

親孝行は全然できてなかったかも?
(お互いへの愚痴は聞いてきました)

アジリティーをやってると言っても見た事ない両親からしたら
『泳いでるアジを捕まえて戻ってくること?』みたいな感じでしたもん^^;;
目の前で見てくれて、今まで以上に応援してくれるようになりました!

むっくへのご褒美はいっぱいいっぱい頑張った時限定の大サービスv-252
4日もいい結果で終われるようにお互いにがんばらなくちゃですね!

Re: おめでとう!

ありがとうございます☆
帰省なのか遠征なのか(笑)

2日目は先生に教えていただいた事がちゃんと出来て大満足でした!

ミミパパさんとルビーパパさんに秋が瀬以外の場所でお会いするのって
なんだか新鮮ですね^^

滋賀のコースはとっても難しそうですよね^^;;
失格しないように何が何でもで頑張らなくちゃ

おめでとうございます☆

出遅れましたが・・・

岐阜遠征での高成績おめでとうございますv-314

御両親や叔母様応援の元で、むっく君、いやバルサム君
頑張りましたv-352
むっくママさん、何よりの親孝行ができましたね。

むっく君、厚いステーキのお味は格別だった事と思います。
ベスト体重で、今後の活躍も期待していますv-290

おめでとう!

ムックママさん
岐阜まで遠征ご苦労様で~す。
3席と5席入賞おめでとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
滋賀も宜しくお願いします。
ミミのパパさんと行く予定です。
               ルビーパパ(^_-)-☆

Re: No title

私は初心に戻る気持ちで
むっくは楽しいアジいっぱいしてきました♪

私の笑顔?!絶対に無理!
喜び過ぎて変顔になってるので誰にも見せられないです(><)

4日はアンジェラチームも一緒一緒ですね!
がんばろうね~☆

Re: No title

おめでとうをありがと~^^

イージーなコース?....認めます
でも一生懸命頑張って走ってるのに、ものすごく速いコばかり
こんなにラッキーな日は二度とないですので
暫くは持ち上げてくださいな^^

Re: おつかれさま~

こちらこそ、ありがとうございました^^
こちゃアジリティーチャンピョンおめでとうございます!

2日目は私にも余裕が出来て、結果が良くて思い出深い一日になりました。
こちゃ家と家が近かったらいいなぁって思うこのごろです。
4日に秋が瀬でお会いできるのをとても楽しみにしています☆

パパがJの進行をとても気に入ってしまったの
来シーズンは滋賀へも連れてってくれたらうれしいな~♪

No title

おめでとうございます☆
むっくちゃん、早い~!!!素敵です~!!!
むっくままの笑顔のお写真見たいです♪
サイコーの笑顔なんだろうな♪♪

来月も期待MAXで頑張ってください☆

No title

おめでとうございます~

バルサムチームにはちょっとイージーなコースですかね。
すごい勢いで走っててかっこいいです。

しかし・・・ジャッジとの写真はいらないくないですか?
なんか見守ってる風でかなり笑えますがw

ほんと、これからますます楽しみですね!

おつかれさま~

2日間、お疲れ様でした!

と、あらためて、W入賞おめでとう♪♪♪
とっても、いい走りだったよ~。
2日目のAGだって、サービスコースなんていいながら、結局PRは4頭だけだったんじゃないかな。
それをきっちりこなすんだから、凄いです!

久しぶりのお会いできて、お話も出来て、とっても嬉しかったです。
もっと、アジのことオビのことケアのこと・・・その他いっぱいお話したいぃ~!

これで、岐阜、滋賀方面の遠征は決まりですね~。
来シーズンはJKCドラハ2DAYSに行きましょう!

また、4日、お会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

おめでとうをありがとうございます☆
頂いたシャンパン、とっても美味しかったです♪
帰路の事まで心配してくださって
まろママさんの優しさに思わずうるうる

AGは並走でJPは先行 うまく行きました!
表彰台にあがるのは一年ぶりだったのですが
まさかJ様になるとは思ってもみなかったので嬉しかった~
今週は親ばか余韻に浸っていそうなバルサム家ですv-10

Re: No title

まさかまさかの結果に私が一番びっくりでした!
緊張するバルサム君とのアジですが、楽しかったです^^

両親、1日目のお天気で懲りたらしく2日目は自宅待機だったの
すごく喜んでくれて、むっくが逃げるくらいぎゅうぎゅうしてましたよ(笑)
4月4日はいらっしゃいますよね?
恐怖のお土産がありますので覚悟しててくださ~い

お疲れさまでした

写真いっぱい送ってくださいましてありがとうございます
久しぶりにのん太さんにお会いできて我が家もすごく嬉しかったです♪

1日目の強風は一体なんだったの?な位
2日目は穏やかなお天気でひなたぼっこができたんです
楽しくアジして結果が良くて大満足な帰省になりました~^^

次回は滋賀でお会いできますね!ものすごく楽しみにしてます^^

Re: おめでとう

気にしてくださっててありがとうございます。

同じエリアでお子様を遊ばせてらしたんですね♪
残念ながらフリスビーではなかったんです^^;;
ゆうとくん達も大きくなってるんだろうなぁ~
6月は少し長めに帰省予定なので会えたら嬉しいです!


No title

バルサム君のスピードのある走り、ままのハンドリング&脚力
ほんとにすご~い!!
楽しくゴールできると、結果もついてくるのですね。
おめでとうございました。

No title

ぬおぉぉぉ~!!!
こんなに凄い結果を残してくるなんて
バルサム君最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2日目の走りもじぃじとばぁばに見てもらえた?
喜んだだろうね~♪

No title

岐阜帰省?遠征?おつかれさま。

2日目、W受賞おめでトト。
スゴイよー。

日曜日はほんとに久しぶりに会えて、そして
おしゃべりもたくさんできて、楽しかったです。

今度は滋賀で。(^^)

おめでとう

おめでとうございます。アジのことは良く分かりませんが、嬉しいことである事は良く分かります。

二日目は何気にニアミスだったようでw
私のほうは、息子達が一生懸命に追いかけてきていました。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

