

三人でおデート♪

今日もとってもいいお天気

大好きなサラちゃん&走り友達のこむぎをお誘いしてお出かけ

20100618_1.jpg

さぞかしむっくは喜ぶだろうと思ってたのに

20100318_2.jpg

テンションが低い

サラちゃんもあくびばっかり

20100318_3.jpg

こむぎは

20100318_5.jpg

普段はむっく家でキープされてるお気に入りのボールにひたすら夢中です^^

20100318_4.jpg

今日は一人一人、それぞれで遊ぶ日らしい

20100318_6.jpg
20100318_7.jpg

今日はおもちゃより枝に嵌まってたむっく

一緒に遊ばずとも、ママ達はとっても楽しかったです♪

20100318_8.jpg

今日は珍しくサラママも一緒だったのですが...

やっぱり親子だなぁとしみじみ思う瞬間

いつでも、どこでででも

20100318_9.jpg

3分あったら寝てしまう2人

サラママの悩ましすぎて無防備?な寝姿にこむぎままが

「正面から見たらやばくない?」と、とても心配してくださってますが

この寝姿はまだましなほうです^^;;

あまりに綺麗な人だから、見た人は間違いなくドッキリだと思う

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

