

寒かったり暑かったり

3月10日 
前夜のむっく地方、雪は少しだけ降りましたが少しも積もらず

50キロ離れた場所へお約束があってお出かけしてきました

20100310_3.jpg

雪があるとは聞いていたけど、まさかここまで積もってるとは(汗)

おデートのお相手は

20100610_2.jpg

出番が多くなったポポちゃん

これだけご一緒してると

201003010_3.jpg

ママ達が離れてる時は究極ママッ子の2人

寄り添ってて可愛い姿が見られる様になりました^^

こんなに寒かったのに

昨日は

20100313_2.jpg
20100313_3.jpg

パパと一緒にいっぱい遊べたのはいいのですが

20100313_1.jpg

暑くてすぐにヘトヘト

今日はママとお出かけしてきましたが

20100313_4.jpg

急に暑くなってむっくの体も付いて来ていけてないみたいで

20100313_5.jpg

呼んでも日陰の中からなかなか出て来てくれないむっくさん

風がとても強かったので私は寒い

でも我が子の為ならえんやこら~

20100313_6.jpg

日陰の中でボール遊び♪

もしかしたらこの家に引越して来て暑さ寒さにかなり弱くなってるかも?

地下にある我が家、冬の室温は暖房なしで最低でも22度くらいでした。
(確か夏も寒かった我が家)

これから外はどんどん暑くなるのに我が家は一年中室温変わらず。。。

週明けから、日中はどんどん歩かせます!

コメント

Re: No title

寒い中、ご一緒くださりありがとうございました^^
ほんのちょっと離れただけなのに
2人で寄り添ってママ~ママ~必死の我が子達^^;;

今週はお天気崩れて暑い予報が出ててるけど
一体どんなお天気?でワクワクです(笑)

No title

2人の寄り添う姿可愛かったね~
お互いママしか眼中ないだけなんだけど(笑)
暑くなったり寒くなったり忙しすぎ!!
次回のデートは晴れて涼しいといいねv-398
ってそんな都合よい天気はありえませんねv-356
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

