スポンサーサイト


なんでやねん

私とした事が、風邪をひいてしまいまして

とりあえず軽めのUPになっちゃいます事をご了承くださいませn

3月6日 我が家では三郎の日と呼んでおります。
2005年NHKの大河、第一回の放送日が3月6日 三郎役に長男が誕生
とてもとてもおめでたい日であります。
きっときっといい日になると信じてやまなかった2010年3月6日

ムービーはフレアパパさんから頂きました^^
いつもありがとうございま~す♪
写真は後日追加しますね

毎回ほぼ失格してる1走目は JP3

同時スタートを選択
2つ目の障害のシュートでまさか抜かれるとは



制御不能に近いむっくさんの焦り走りにコースを忘れてしまった私。
W先生の声がどんだけ助かった事か...

どーにかこうにかパーフェクトランはできました。

2走目はスティープル

もう本当に本当に忘れたい(泣)



途中で怪しい場面がいくつもありながらもやっとこさゴール手前まで行ったのに

最後のハードルを飛ぶのを忘れてパパのところへ!!!

むっくぱぱ、前にパパ探しした時と同じ赤と紺のボーダーのセーター着てるし....

あと1走残ってます

パパの事はお察しくださいませ。。。。
競技会場から出て行きましたです。

3走目のAG3



私たちが一番苦手な

送り出しての引き戻し...

この一ヶ月間いっぱい練習したのに
考えてた真逆から戻って来ちゃいましたで拒絶1

また修行して出直しまです!

お友達編は続きにUPさせていただきました。
まろチーム

出走前のまろママさんのいつもの口癖『今日は走ってくれないかも』

20100306_1.jpg

これも毎度になりつつ^^

ママの想像以上に速く走るまろちゃん^^

JP1クリーンラン♪



2度リーチのSMAG1

まろママさんの永遠に一度にいるかも?の予想は外れ過ぎて



見事にパーフェクトラ~ン♪

3走で2度昇格はスゴスギ! まろパパさんおめでとうございま~す

フレアくんもがんばりました

朝一のJP2 見そびれてしまって

会場に着いたら表彰台に一番高い所に上がってたの



本命のAG2はパパが一カ所だけミスしちゃってクリーンランならず。。。
ほーんと惜しかったです(><)

ものすごすぎる余談ですが フレアパパさんのスラ...

このように見えて仕方がないと名前は言えないある方からメールがありまして

20100306_3.jpg

次回の競技会で無意識に口ずさみながら応援してしまいそうで心配です^^;;
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

お友達編追記でUPしてたの。。。
お知らせするのが遅くなってごめんね~
アンジェラチームが急な予定で欠席で寂しかったです(><)

送り出しの引き戻し...段々と多くなってきたかも?
練習したのにいまいちむっくと息が合わずでバタバタ
暫く地味に橋の下で練習してるかも。。。^^

No title

皆のUPを待ってから、と思ってたら出遅れましたっ(汗)
むっく君、JPはやーい!!!!!凄いスピードですね。
スティープル、パパさんが目に入っちゃったのですね~。
AGの送り出しての引きもどし。。
来月はどれだけ難しいコースになるんでしょう。。

まろちゃん、フレア君もおめでとうございます☆☆☆
皆すごい活躍で感動です!

来月こそ、またご一緒によろしくお願いします。

Re: No title

フレアくん1席のJP2を目の前で見たかったです^^
ともあれ、おめでとうございました♪

世の中そんなに甘くない事を目の当たりにしちゃいましたよね^^;;
1走目、少し疲れさせてから走れば何なく並走できるのですが
むっくの本来のスピードでアジしたいので
先行ハンドリングの勉強をもっともっと頑張ります♪

STPでのパパのフェードアウト、まさに「おれしらないよ」でした。
来月のOPDESは例の指令を出してしまいましたので
色々とご迷惑をおかけする事になりそうですが
よろしくおねがいしますです^^

Re: No title

むっくは雨が降るとテンションがあがるので
正直な気持ち、降って欲しいなぁと期待したのですが
私たちが走り終わったすぐ後から降ってきたの(><)

ちょっとくじけちゃってましたが
あとちょっと
の言葉に救われました^^

今月の岐阜は1度なので気楽に走ってると思います♪
むっく家は総出でこちゃのACH応援団員☆頑張れ~^^

Re: お大事に

お風邪、如何ですか?
私は予選通過発表にミミチームを見つけた瞬間に風邪が治っちゃいました^^
2ヶ月もお休みされてたのに、さすがですね!

むっくの意欲は1走目だけですよ~どんどん遅くなるし
STP、あと一本の所でパパ探し(涙)
穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったです

撮影の位置もですが、パパお気に入りの大鬼門のあの服
衣替えの際にこっそり処分しちゃいます^^

ミミちゃんとパパの安心して見ていられるアジを目指して
4月もがんばります♪
またむっくテントへ遊びに来てくださいね

Re: とても素晴らしい走行ですね

先日はお疲れさまでした。
JOYチーム、雨の中の出走で優勝!☆おめでとうございます☆

我が家、今回もどうにかこうにか失格しないで終わる事が出来ましたが
またしてもコースがちゃんと憶えられなかったし
むっくが予想外の走り方でドタドタバタバタ

今シーズン中にあの旋回のオーバーランを何とかしたいです!
また練習でご一緒できそうですね、とっても楽しみにしています^^

No title

正直、JPは表彰台を確信しましたが、
残り3頭が日本代表レベル・・

STP、この動画だとわかりにくいですが、
ぱぱ探しに来たむっくを無視して、
「おれしらないよ」って感じで
フェイドアウトする感じがたまらないですw

ますます良くなる走り、
これからも楽しみですね!

No title

むっく君、むっくママ、お疲れ様でした!
お天気はどうにかもったのかな~?

JPはとっても良いスピードだったし、STPは後1本だったし、AGも360度に回すところだけだものね~。うーん、後ちょっとだけというのが、余計悔しいかも。
JPのノリノリはっちゃけちゃってるくらいのむっく君、とっても楽しそうで、良い感じです(^^)JPのスピードが、競技会でもコンスタントに出るようになったらいいね~♪
我が家もスピードのムラをなくすことが、今後の課題(>。<)

最近、寒暖の差が激しいから、体調気をつけてくださいませ。
ではでは、今月、お会いできるのをとっても楽しみにしています。

お大事に

むっくままさんお風邪ですか。
実は私も・・・
意外と温かくて汗ばんだりしたかと思えば
冷たい雨に濡れたりと変化があったからかな~?
お大事にしてくださいね。

STPはまた一生の想い出ができましたね(^^;)
次は撮影の位置も検分してもらわないと。

むっくくん意欲が満々で
ままさん追いつくのが大変ですね。
それだけにハンドリング次第で
もっともっと速くなりそう。
むっくくんのピークはまだまだはるか先でしょー(^ー^)

むっくくん意欲満々でうらやましいです。

とても素晴らしい走行ですね

3走とも、スピードのある素晴らしい走行でしたよ。
むっく君、絶好調のようですね。
順位がわからないけどいいところまでいってるんじゃないかな。

途中、おおきく旋回しても、ちゃんと呼び寄せで戻ってきてるもんね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

