

またまたポポちゃんとお出かけ♪

今日はおひな様の日


水曜日晴れたら一緒にお出かけしましょ~で

20100303_1.jpg

私たち教育ママゴン?はお互いに今後控えている課題にむけて
気持ちだけでも一生懸命に取り組んでおります

ポポママさんが今日の事を先にUPしてくださったコチラを先に読んでくださるとおわかりいただけると思います

3日後に控えたディスクデビューのポポチーム

6日のディスク競技会とむっくのアジ競技会は同じ公園内
ポポちゃんのディスクデビュー見にいけたらいいな^^


20100303_2.jpg

ママが投げたディスクがたとえ風にあおられても

20100303_3.jpg

ポポちゃんのナイスキャッチでリカバリー^^

20100303_4.jpg

ポポちゃんカッコいい(女の子だけど)です!!!

一応、ソフトフリスビーならむっくも出来るのですが

20100303_5.jpg

キャッチ直後の行動にかなりの難あり....

ディスクの夢はポポちゃんに託しま~す

ポポちゃんとむっく
一緒する時は毎回3時間は一緒してたりするのに

未だ

20100303_6.jpg

見た目、仲良く走ってる様に見える写真↓
20100303_7.jpg

拡大すると↓
20100303_8.jpg

20100303_9.jpg

20100303_10.jpg

私と性格の悪さは負けてない我が子(滝汗)
年下とはいえ、女の子に対して恥ずかし過ぎます(><)

優しいポポちゃんママさん

20100303_11.jpg

懲りずにまた一緒してくれるかなぁ?

段々と心配になってきちゃいました(涙)

ものすごく余談ですが

今日、ポポママさんにお願いして頂いたA新聞朝刊

出版社が書店販売の3月2日に合わせて2面に広告を出してくださってました
(今朝方お客様から聞いてびっくり!我が家Y新聞)

20100303_12.jpg

我が家ごとですが、パパが久しぶりに本を書きました。
一生に一度経験するかしないか...なジャンルですので
ご縁があればな本ですが
もし書店でお見かけの際は、出来るだけ目立つ所に並び替えていただけると嬉しいです^^

コメント

Re: 負けず嫌い

ポポちゃんには偉そうなむっくさん
ワン!って吠えたりするんですよ~
競技会とスクールでは大きいコとすれ違おうが並ぼうが全然平気なくせに
お散歩で大きいコと出会うと存在消す様に私の足下に隠れて固まってたりしますです
本当のむっくはどっち?と悩む。。。

パパの本、いつも読んでくださっててありがとうございます^^
いつもとは違う出版社からなので戸惑ったようですが
新書はパパの夢だったので叶ってうれしかったです♪
さりげなく目立つ所へ よろしくおねがいしますね^^

Re: No title

ミミパパさんにお渡ししようと思ってたのにすっかり持ち忘れ(><)
時々本を出させて頂いてます^^

むっくはスマイルは出来なくて真面目だけが出来ます
レッツくんが去った後はむっくをミミ家へ留学させて芸達者にしてもらおうかしら(笑)

Re: No title

A新聞ありがとね、パパが大切にしますって言ってます。

むっくまま真面目に性格悪いですv-8
証拠→アラフォー太字にしちゃってるでしょ~

むっくにワンって言われて恐縮するポポちゃん
仕返ししてもいいんだよ~って呪文の様に伝えておいてくださいませ^^
先日はプチ追いかけっこしてたし仲良しになるまでもう少しですよね?

また次回ご一緒の際、我が子共々よろしくお願いしますです♪

負けず嫌い

むっくさんの行動が…とっても面白いです(笑)
確かにボクの前を走るな!って顔してます。
やっぱり負けず嫌いなのですね!

それからむっくぱぱさん、またまた本の出版おめでとうございます。
今度書店で見かけたら三冊は購入して、残りはさりげなく一番良い場所に置いておきますね!

No title

パパさん本を書かれたんですか?
凄いな~!
建築関係みたいですね。
今度本屋さんに行ったら探してみます!

むっくくん・・・自分が一番じゃないと嫌な子だったの?(^^;)
じゃあアジもみんなでよーいどん!だったら
大変なことになってたねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度の秋ヶ瀬には久々にミミと走りに行きます。
走りも心配だけどお天気も心配・・・
失格したらお天気のせいにするか~≧(´▽`)≦アハハハ

↓むっくくんスマイルできるの?スゲー!!!

No title

アラフォー、よく見たら訂正線は引いてあるけど
字が大きくなってない?(爆)

今まで気付かなかったけど、むっくまま性格悪かったの??
気をつけなきゃ~v-399

むっくの強がり、本当に見てて笑えるよね!!
ポポも本気で怖がってるわけじゃなし
少し困った顔をしているものの、本当に何とかしてもらいたかったら
「ママ~」って抱きついてくるので
多分2人の間には関係が築かれつつあるのでしょうv-411
ってどんな関係じゃ?v-403

むっくパパの本売れるといいね♪
校正も頑張ったもんねv-218
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

