

ポポちゃんと一緒に♪

今朝は6時起床、むっくと一緒に7時に家を出発

アジグループレッスンでご一緒してるポポちゃんをお迎えに行き

お出かけしてきました^^
(写真を撮る暇がなくってですが)

正午ちょいすぎに帰宅

とってもお疲れのむっく

20100226_1.jpg

ポポちゃんも

20100226_2.jpg

へそ天で眠りこけてるご様子

お腹冷やさないでね~

我が子と同じく、アラフォーのポポママと私もクタクタ
(午前中だけで一日の体力を使い果たしちゃいました)

でも、とっても充実のお出かけに大満足です^^

ポポちゃんママさん 近いうちにまたご一緒してくださ~い♪

最近、ワンコの手作り服に嵌まってるポポママさんが
別れ際に「服作ったけど冬の生地なんだよね~」と紙袋を手渡してくださったの

てっきりむっくの服だとばかり...

家に戻って紙袋をあけてびっくり!!!

20100226_3.jpg

むっくにもすごく似合ってるけど、私の服です

嬉しいなぁ

ミシンで縫い縫いしてるママの傍でポポちゃんいい子にしててくれてたんだよね

ポポちゃんママさんありがと~

20100226_4.jpg

ご自宅でケーキを焼いたり、ものすごく家庭的なポポママ

私の憧れです♪

最近、我が子の食事、ケアグッズを手作りされてるママさんが増えてますよね?

「+今日はトト、明日はパスタ+」のん太さんからも素敵なプレゼントを頂いたの
読み逃げばかりしてるにも関わらず、たまたま見た日にUPされてたバウケアクリームのプレゼンに図々しく応募^^;;

トトパワーで当選!

20100226_5.jpg

太っ腹ののん太さんありがトト

20100226_6.jpg

手作りの足裏クリームのお味見?

20100226_7.jpg

それは食べるものじゃないからね^^;;...

トトパス家の手作りおやつが入ってるよ~
むっくが食べるおやつが砂肝ジャーキーと栗だと憶えててくださってて

お口直しにどーぞ

いただきま~す

20100226_8.jpg

20100226_9.jpg

関西にお住まいのトトパス家とお会いしたのはいつだったかなぁって思い出しちゃいました
バレンタインの前後の日なのは憶えてます 一年前くらい?

記録をたどってみたら

2008年2月の秋が瀬OPDESでした。

あれから2年も経ってるの?!?!?!
ブログを見ているとそんなに時が経ってない気がするのは私だけ?(><)

当時のパスタちゃんは2度
むっくはビギナーとノービス1と2に出ておりました。

おぼつかないアジをしてた私たちを一生懸命応援してくださったトトパス家
何とかゴールできた私たちを笑顔で迎えてくださってました^^

再会するにはドギーズに行くしかない!と思ってから2年かかったけど

やっとやっと6月にお会い出来そうです♪

アジを通して出逢った方は素敵なファミリーばかり

むっくに感謝しまくりです☆

コメント

ありがとうございました^^

手作り足裏クリームとても気に入ってます☆
のん太さんのレシピで次回は手作りに挑戦しますね~

6月の前に今月お会いできる?岐阜かなぁ?
むっくじぃじばぁばも一緒だと思うのでよろしくおねがいします♪

No title

むっくまま、メールをしたのだけど・・・。
むっくくんのパウベアのお写真が届いてないの。(^^;)

お手数だけど、もう1度送ってくださいませ。

6月の前に、来月会えそうな予感がするなー。( ̄∇ ̄)ニヤッ
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

