

頑張ったお友達編♪

丸子のお友達もがんばりました!

写真はまろパパさんからいただきました^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2度に出走のイケメンフレアくん♪

20100215_1.jpg

AG1のムービーです


1人でちゃっちゃかスラできちゃうって羨ましいなぁ^^

20100215_2.jpg

AG2のムービー

フレアチームはAG1と2無事にクリーンランです!☆おめでと☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先月はパパがぎっくり腰&風邪でお休みしちゃったバーディーチーム

JP1とAG1

20100215_3.jpg

20100215_4.jpg

20100215_5.jpg

パーフェクトランで大復活!!!

そして大快挙!!!

20100215_6.jpg

バーディーチーム2度リーチ&AG1 第三席 おめでと~☆

りりしいお顔のバーディー君。とってもとっても誇らしげでした^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スーパーミニ1度に参加したまろチーム

20100215_7.jpg

20100215_8.jpg

20100215_9.jpg

20100215_10.jpg

20100215_11.jpg

頑張ったまろちゃんのSMAG1のムービー↓


これぞ誇らしすぎる結果

20100215_12.jpg

まろママパパさん本当におめでとうございます!

我が家、諦めずにコツコツコツコツ頑張れば必ず結果が出る事をまろ家から常に教わってます。

次の競技会まであとちょっと。
我が家はもっともっと頑張らなくちゃ^^

コメント

Re: やっとです・・・

初パーフェクトランでメダルGET☆
おめでとうございました
バーディーママのうるうるのお顔に私もじーんときちゃって(涙)

2度昇格へ向けて来月も頑張ってください!応援してます♪

やっとです・・・

いつもありがとうございます。
秋が瀬でやっと全部の登り物を
登ってくれました。
本当にうれしいです。
これからも、ゆっくりアジを楽しんでゆくつもりです。
来月もよろしくお願いします(^v^)

Re: なんとか無事に・・・

おつかれさまでした^^
無事にクリーンランって書いちゃってごめんよ~
AG1は久しぶりにハラハラドキドキでした
走り始めてしまえば何事もなかったかのようにゴールまで行けてるし
次は絶対に大丈夫!って確信してます^^

むっくが2度から3度はつまずく事もなく昇格できたのは
とっても運が良かったからだと思ってます♪
3度に上がってからは・・・
3月はパーフェクト目指して我が子達にも頑張ってもらわなくちゃですね

なんとか無事に・・・

「無事にクリーンラン」。
まったくですw
色々危なかった・・・なんとか無事に、です。
いつもありがとうございます。

むっく、2度って3走で3度昇格でしたっけ?
まわりそんな人ばっかりだから、
2度はあっさり行くもんなんだと思ってましたが・・・
あれは特別スゴイんですね、やっぱり。

動画、脱走部分カットしたやつ
送らせて頂きますねー。

Re: No title

応援にきてくださってありがとうございました^^
丸子のお友達はみんな頑張りました♪

難しくなっていくコース、我が子が楽しくクリーンランできるように
ハンドリング勉強しなくっちゃですね!
来月もよろしくおねがいしま~す^^

おめでとうございま~す♪

コツコツ頑張ってきたまろチーム
頑張ってこられたからこそのメダルGET!!!
本当におめでとうございます^^

まろちゃんの不安定な走り、私たちも痛い程経験してるので
まろままさんのお気持ちものすごくわかりますが
本番は我が子を信じるしかありません^^♪

3月の競技会、がんばりましょうぞ!

No title

むっくちゃんもフレア君もバーディー君もまろちゃんも
みーんな大活躍&絶好調で羨ましかったです☆
皆さんおめでとうございました♪
これからも可愛い我が子達と楽しくアジリティご一緒させてください!

No title

皆さん本当にお疲れ様でした。まろのメダルゲットにはうれしくて夫婦で泣きました。とれたらいいなとは思ってましたが、まさかとれるとは。
少しずつ、みんなに追いついて行きたいです。(まろ次第ですが。)
むっくままさんムービー、写真アップしていただいてありがとうございました。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

