

こんな時もあるさ! ~色々壊れ時?~

むっく家の共用部分の排水ポンプが壊れてているみたいで
一番近い我が家は壊れながら動き続けている機械の音で24時間...ふぅな状態ですが

むっく号も4日前から10日間の修理にお出かけしています

代車は相手の保険会社さんがレンタカーを手配してくださったのですが...

駐車場に入る車が限られ過ぎてるので

無難に同じ車でナビ付きリクエスト

一応、叶いましたが....

20100119_1.jpg

助手席のむっく。いつもの逆になりますです

左ハンドルしか用意できなかったとのこと

5年前に左ハンドル乗ってたので運転はたぶん大丈夫

しかし、ものすご~く不便な事がっ!↓

その1 ちょいぽちゃのパパが苦労してます

20100119_2.jpg

家に戻ってから、左壁寄せの我が家の駐車場にはとても不向きだった事に気付く

20100119_3.jpg

10日間、助手席から出てたら体が柔らかくなるかも?と少し期待もしたい所です^^

不便な事、その2 ナビが寂しい

20100119_4.jpg

鉛筆で書いた様な地図

時々真っ白になるし、目的地への案内もあったりなかったり^^;;

20100119_5.jpg

その3 整備されてる?

20100119_6.jpg

来たときから表示されてますの"メンテナンスマーク"

だ、だいじょうぶ?と心配ながらすでに100キロ近く走ってますけど^^;;

そうはおもいつつ、今日は通い慣れた(道を暗記してる)スクールまでの道のりなので

グループレッスンに行って来ました♪

先生にムービーをお願いしましたが、録画の後、ズームが変えられなかったみたいですが

こんなに大きくむっくが映ってるムービーはたぶん初めて�G���������͂��Ă�������

とっても嬉しくなっちゃいました�A�Q�A�Q�A�Q�A�Q



相変わらずの親ばかですけど....一生懸命頑張ってるむっくの表情が可愛くてたまりません^^

24日の競技会、いつものように何が何でもクリーンラン目指して頑張ります♪

コメント

Re: いや、さすが

私たちにとってもW先生の音声入りムービーは大切^^
だけどむっくが調子良く走ってる時に中断させるのもね~
そのままいっちゃいましたが、結果OK!
むっくのスラ。。。また遅くなっちゃったのよ~
次回はどうなるやら^^;;

いや、さすが

しかし、毎回笑えますね、先生の音声。
ズームが変わらないから
「止まってください」ってw

ままさんがやめたいの見てからの
切り替えの速さもすごいです。
いい画がとれましたね~

そしてむっくのスラがなんでかわいいか分りました。
手足がキレイにそろってるw
さいこーです
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

