

サラちゃんがお泊まりにきました☆

サラちゃんが来ました☆

20100110_14.jpg

サラのお泊まりグッズ...信じてもらえなさそうですが
右後ろにあるMyバッグとご飯だけ
首輪は着いていますが、リードがない!
最初はびっくりしましたが。。。すっかり慣れました^^

我が家に着いて早々、サラに気になる毛玉を付けていたので朝風呂へshoko

むっくはブラッシング、頑張ったもんね^^

二人へのご褒美は前夜に作ったむっくが食べないササミジャーキー�A�b�v���[�h�t�@�C��

歯が悪いサラ、ジャーキーメーカーから少し早く出してソフトタイプ
むっくカリカリタイプに仕上げました♪

20100110_4.jpg

二人ともガン見です!

おやつ食べてる二人のリアクション かなーり笑えました^^

20100110_3.jpg

20100110_5.jpg

サラが一緒だとむっくもよく食べるコに変身♪うれしいなぁ~^^

そして、午後はパパ、まま、むっく、サラ、4人でお出かけshoko

走る前にパパとタッチ�撣�邼�B���[��B今日もいっぱい走るぞー�o�X�P

20100110_1.jpg

20100110_7.jpg

20100110_6.jpg

20100110_9.jpg

いっぱい遊んでむっく家に戻って二人とも転寝zzz...

20100110_8.jpg

それにしても、二人の寝姿、可愛すぎです�G���������͂��Ă�������

20100110_10.jpg

そして夜。

むっくは私たちのベッドで一緒に寝る派

寒がりなサラ家は床暖房が利いているので1人寝派

夜はサラが寝るLDKの暖房をoffしちゃうので
風邪引かせない対策?!?!

20100110_11.jpg

朝はこのような状態で私たちが起きるのを待っててくれてました(笑)

20100110_13.jpg

サラちゃんと初めて出逢ってもうすぐ4年になります。

当時はむっく7ヶ月(現4歳)、サラ6歳6ヶ月(現10歳)

サラにはいつまでも元気でいて欲しいのですが
会う度に悲しくも老いを感じます。
少し耳が遠くなって、動作も鈍って、頑固さには泊がかかり、食欲は更にUP!

サラママ曰く、むっくと遊ぶ事がサラのボケ防止

ママ達、二人がいっぱい遊べる様に頑張るから!
今年もいっぱいあそぼうね♪

20100110_2.jpg

こうみえても二人の体重は同じで5.8キロです^^

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

