

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い申し上げます

20100104_1.jpg

1日に出発予定で実家地方は31日から大雪降ってしまい
パパは絶対にでは行きたくないって言うし...
慎重すぎる弟がノーマルタイヤではここにくるのは無理だよ~の忠告があったにも関わらず

到着予定の6時間後には道路の雪は溶けてるから大丈夫!と思って
1年半ぶりに帰省強行しちゃいました^^;;

20101004_2.jpg

2日はあいにくの雪でむっくとパパは殆ど家の中で過ごし

夜は私のリクエストで柳ヶ瀬の山本屋で味噌煮込みうどんを食べに^^

20100104_15.jpg

食べず嫌いなパパさん、ここには味噌煮込みうどん以外のメニューがなくて心配でしたが
とっても気に入ったらしく、夢中になって食べてくれてました^^
ここでは普通だと思ってたけど...
お漬け物が食べ放題にびっくりしてて(笑)

食べず嫌いは損してたと改めて思ったそうです

それにしても寒さに弱いむっくとパパ。

寒いと思うから寒い!

365日、逞しく外で暮らしてる実家の番犬のモモちゃんを見習ってみては?

20100104_5.jpg

晴れた3日

20100104_3.jpg

20100104_4.jpg

久しぶりに見た雪に&あまりの寒さにしばら~く固まってましたが

20100104_6.jpg

私たちとモモちゃんがお散歩にでかけると
20090104_7.jpg

しかたな~く付いてくるむっくさん(笑)

でも、2日いたら慣れちゃった?

20100104_8.jpg

20100104_9.jpg

20100104_10.jpg

田んぼの中を楽しそうに走り回ってました♪

午前中には実家の隣にあるグラウンドの雪もすっかり溶けたので走り初め

2010年初フリスビー♪&たまごちゃんダッシュ♪

20100104_11.jpg

20100104_12.jpg

20100104_13.jpg

帰京前に母と記念写真

20100104_14.jpg

3泊4日の帰省予定だったのですが、寒さに耐えられなかった約1名の意見で
2泊3日になっちゃったのは残念でしたが、
久しぶりに両親、弟、友人に会えてとても楽しかったです♪

次回から、帰省は春にしますです^^

コメント

Re: No title

5日のGレッスン、ウィリアム君とパパさんにお会いしてたので
コメしそびれてしまいましたが、今年もよろしくおねがいします♪

実家で新年を過ごすのは2年ぶり
雪の中を走ってるむっくも見られて大満足でした^^

東京には美味しいものいっぱいあるのですが
味噌煮込みうどんと鰻は地元が一番!なんです
次は滋賀遠征の時に帰省出来るので今からとっても楽しみにしています!


No title

明けましておめでとうございます♪

新年は御実家で迎えられたのですね。
良いところですねi-179
寒い日に味噌煮込みうどんは美味しいですよねぇ~

一日短くなってしまった様ですがのんびり過ごせて良かったですねi-87

今年もどうぞよろしくお願い致しますi-179

Re: No title

久しぶりに実家へお寄りくださったのに立ち話状態
いつもバタバタでごめんなさい(><)
お会いできて本当に楽しかったです♪

次回は必ず春に参ります♪
自慢のイケメン息子達とむっくの写真いっぱい撮らせてくださいね♪

Re: たぶんパパが普通

こちらこそ、今年もよっぱらって
ハイテンションな私におつきあいくださいませ!!!

パパが普通で私は...変?
急げそうな所は急いで行くのよ~実家まで3時間半で行った事があるの。

でも渋滞してる時は
このまま前に進めばいつか着けるしって思っちゃうのよね~
寒いのはとっても苦手なのですが、使い捨てカイロを貼ったりで対応できちゃうし

次回の帰省は春です!
滋賀、みんなで行きたいなぁ^^

Re: No title

おくらばせながらですが、今年もよろしくおねがいします♪
むっく実家地方は見事な雪でした^^
生きていれば色んな事があると経験させいのでグッドタイミングでした!
ムックちゃんもきっと雪を気に入ってくれると思います♪

今年もアジリティー中心となりそうな感じですが
目標だった事が昨年中に叶ったので、
暖かくなったらムックちゃん&ビック君に逢いに行けると思います!

Re: No title

こちらこそ今年もよろしくおねがいします
雪、アンジェラちゃんもきっと好きだとおもいますよ~

私の親孝行が帰省?!っていうのも変な話ですが
むっくパパの年齢を考えると...なので
できただけでも感謝しなくちゃですよね^^
実家まで150キロ地点からずうっと大雪が降ってて
ドキドキで運転してましたが
パパは後部座席でZZZzzz...気付かなくって(笑)

No title

短い時間でしたが、丸二年ぶりに会えて嬉しかったです。
お土産までいただいてしまって。
今度来たときには息子達にも会ってやってくださいね。

たぶんパパが普通

明けましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします。

しかし、むっくままさんは寒さにも強いんですかー。
たしか大渋滞も苦にならないんですよね。

おそらくどっちも苦手なパパさんの頑張りに拍手です。
むっくのためですかねw
素晴らしいです。

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします~

ご実家方面は雪だったのですねぇ~
でも、むっく君、とっても楽しそうですね!
今年もアジリティ、頑張って下さいね!

No title

お帰りなさ~い♪
雪景色、アンジェラを迎えて以来ほとんど見ていなかったので
お写真釘づけ!
一番近いのは秋ヶ瀬の霜景色でしょうか(苦笑)
味噌煮込みうどん、おいしそー☆
ご家族と一緒で、身も心もあったまりますね♪

今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

