

お誕生日会をしていただきました♪

おかげさまで家の引っ越しは無事に終わり
ダンボールも残すこと4個。

前回の更新後から今日までUPしたい事がいっぱいあります♪

まずはとっても楽しかった7月19日
20090725_1.jpg

バーディー家で4歳のお誕生日会をしていただきました

�P�[�L
20090725_2.jpg

バーディくん おじゃまします^^

実は、バーディーパパからご招待された時に図々しくも
「え?男の子だけ?ぜひ可愛い女の子も�G���������͂��Ă�������」ってリクエストしてる私��

かわいくて優等生のアンジェラちゃんが来てくれてました♪

20090725_3.jpg

アンジェラちゃん、keiさんありがと~

軽いランチパーティーなのに、バーディーパパご自慢ママのお料理がずらり!

20090725_6.jpg

旬のものちょこっとづつのプレート、とっても美味しかったです。

お吸い物はご飯にかけて食べたかったくらい、料亭の味

この日のむっく、キッチンにいるバーディーママにおやつをくださいとリクエストしてたり

アンジェラママさんの膝の上でものすごく寛いでたり

20090725_7.jpg

人見知りむっくなだけに、この光景はすごく嬉しかったです
バーディーくん、アンジェラちゃん、大切なママをむっくが独り占めしてごめんね。


この日は香織先生から暑がりむっくへ夏必須の冷え冷えグッズを頂いてびっくり!

20090725_11.jpg

keiさんからはチームカラーピッタリのマザーバッグと

20090725_13.jpg

むっくが絶対に食べる砂肝ジャーキーのおやつ

20090725_16.jpg

引っ越しの準備で買いに行く時間がなかっただけに涙が出そうなくらい感動です

そしてバーディーくんからはおどろくなかれ!!!

20090725_12.jpg

なんとA4ランクの牛肉!

むっくのこと、こんなに理解してくださっていただいてたことにあらためてびっくりしすぎて

私、ばったり普通に倒れてました

もちろん夕食は

20090725_14.jpg

むっくと肉食パパがおいしく頂きました^^

3日後に引っ越しにも関わらず、とっても楽しく過ごせる日があったことで
活力が湧いて来たのは言うまでもありません。

むっくの4歳 お祝いしてくださってありがとうございました。
20090725_17.jpg

番外編

アンジェラちゃんが練習してたフリスビーのお披露目♪

この日の為に練習を頑張ってくれてたの�G���������͂��Ă�������
20090725_8.jpg

20090725_9.jpg
20090725_10.jpg

我が子の成長とお友達の成長が何よりの楽しみでもあります♪

コメント

Re: No title

Lunaさんへ

ビビアン&アンリとまた合流できてほっとしました^^
これからは家族4人(+はいつか)仲良く楽しく過ごせますね♪
ちょっとだけ遠くなっちゃったけど、ブログもあるし
Lunaさんも車の運転出来る様になったし
真ん中辺りで会える場所で遊べたら嬉しいです^^

Re: 4歳お誕生日おめでとう

ちゃんとしたむっくのお誕生日のお祝いをした事がなかったので
ラブラブ♥パパママバーディー家でのお祝いはとってもとっても嬉しかったです♪

バーディー家に出逢わなければ、こんなに素敵な日は無かったです
我が子達に感謝ですね!

"打倒むっく"ってものすごく近い将来すぎると思うのですが...
目標はぜひとも世界狙いでお願いします!

でも一緒に表彰台は絶対に叶えましょうぞ!

ありがと^^

アンジェラママさん

アンジェラちゃんがフリスビードッグになっていたのにはびっくりだし
チームカラーのマザーバッグにもびっくり!
お気に入りで毎日使ってます♪
引っ越し準備でおやつを買いに行く時間もなかった時だけに
砂肝ジャーキーは涙が出る程嬉しくって^^
本当に色々とありがと!今後ともよろしくおねがいします!

Re: 良かったですねん!

むっくが出逢わせてくれたお友達にお祝いして頂いて幸せものです♪
まっくさんにも幸あれ~♪

No title

むっく!
お誕生日おめでとう♪
PC開く暇もないくらい忙しかったけど、ビビアン&アンリもやっと合流して
少しずつ落ち着いてきて、やっとブログも再開できました(^^)
以前のようには会えないけど、ブログがあるからお互いの
近況はバッチリ把握できそうね。

4歳お誕生日おめでとう

 むっく、むっくまま、香織先生が、
 いなければ、今のバーディー家は、
 ありません!!
 
 楽しいアジリティー
 そして、競技会、
 上をめざす為のドッククラブ
 犬どうしの、ふれあい、
  
 いろんな事、むっくままに教わって
 本当に頭が、上がりません!!!

 これからも、
 バーディー
 ママ
 パパ
 家族ぐるみで、仲良くしてくださいね!

 今度は、是非、むっくファミリィーみんなで
 来てください。

 さぁ!
 9月から、今シーズン始まるぜ!
 昨日の友は今日は敵?
 打倒むっく!
 めざせ、むっく!
 
 同じ、フィールドに立ち
 同じ、表彰台にいられるように
 
 がんばります!!!

No title

楽しかったです~♪
フリスピーも練習した甲斐ありました☆

むっく君とパパさん、仲良く美味しくいただいたんですね!

良かったですねん!

むっくさん、沢山お祝いしてもらって最高に良かったですねん!
さすがむっくさんですぅ。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

