

2012 OPDES JAPAN GRAND PRIX 2日目

2日目は正規のミディアムクラス(バーの高さ40センチ)
この日で最後のエントリーです

クォーターファイナル

前日は大丈夫だったラバードッグウォーク
登りきった所から飛び降りてしまいました



自分から降りたので怪我もなく最後まで続けられたのでホッとホッとしています

飛び降りた理由はわかりませんが、先がないように錯覚しちゃったのかなぁ?

DWをやり直したタイムロスを入れても62.01秒
良いスピードで走ってくれてとっても嬉しかったです^^


2012 OPDES JAPAN GRAND PRIX ファイナルへの最後の挑戦
セミファイナル



中盤でまごついてしまい通過タイムを4秒オーバー

むっくのジャンプを見てたら大変そうで

ファイナルに出られなくて残念だけど
もし出られててもむっくには良いイメージで終われなかったと思います。

20120430_1.jpg
写真ビビママ


お気に入り

20120430_2.jpg
写真ARママ

大好きなお台場でお友達と2日間過ごせて、とっても楽しいファイナルになりました

頂いた写真、ムービーは我が家の大切なタカラモノです

また来シーズンもよろしくおねがいします♪

2012 OPDES JAPAN GRAND PRIX 1日目

今年のファイナル2日間は大好きなお台場
お台場開催は2008年11月30日以来で4年ぶりで嬉し過ぎでした^^

20120429_3.jpg

かなり暑くなる天気予報
暑さ対策グッズ全て持参です!

3月岐阜遠征のJKC3日間(むっく)UPが出来ずじまいのままだったりしてますが
35センチのハードルで頑張って走っても標準タイム内をちょこっと超えてしまったり
リミットタイム時点で半分しか行けなかったり(><)

オプデスのハードルは40センチ
むっくにとって大好きなお台場でも2日間は40センチは大変かも?と思い
1日目はパフォーマンスクラスにエントリーしました (バーダウン10センチ)

1走目 PF AG3



タイム51.93秒 旋回スピード3.49

むっく~速かった
練習でもこんなスピードは滅多にないし
本番でこんなに走ってくれたのは、私の記憶では2年ぶり
苦手な後半スラもピョンピョン


ドッグウォークを登りきったところで少し躊躇してました。
タッチ障害の表面が初めて経験のラバーで感触が違うとか
黒=穴に見えると言う節も。。。
結構、戸惑っているコ多かった気がします。


PF AG3 ミディアム はエントリーが少なかったのもあり
20120429_1.jpg

むっくとOPDESの表彰台は1年ぶりでした


2走目のPF AG2までの待ち時間
お台場散歩で知り合ったア太郎くん(4ヶ月のチワワ)ファミリーが来てくださったり
(写真撮り忘れちゃってごめんなさい)

むっく嫁のサラが応援に来てくれました

20120429_4.jpg

いつも2走目はトロトロだけど、せめて失格しないでゴールしなくちゃね!

PF AG2



タイム43.94秒 旋回スピード3.35

むっくが走ってもうびっくり!!!
スラも途中からどうなるかと心配だったけど持ち直して最後までピョンピョン

むっくがアジするのを初めて見たサラママ
「むっくちゃん遅くないじゃん、すごく良かったよ~」って鼻真っ赤にして涙

いつもは遅いのに...
サラがいたからカッコいいとこ見せたかったのかなぁ?

PFはエントリー少なかったので
20120429_2.jpg

むっくと3年ぶりの1席でした

夢のようです

20120429_5.jpg


暑い中、応援に来てくれたア太郎ファミリー、サラママ ありがと~^^

ムービー、写真を撮ってくださった
まろパパママ、アンジェラママ、バニラママさんお世話になりました。
大荷物を運んでくださった一星パパさん、駐車場何往復もしていただきとっても助かりました!

楽し過ぎた2日目に続きます♪

春季訓練競技大会

場違いと重々承知でタイトル通り参加してきました。

20120422_1.jpg

もちろん臭気選別(他臭)で

選別会場は川がものすごく近くてかなりびっくり!!!
20120422_2.jpg
雨と風で寒過ぎでしたが暑い日だったら...
間違いなくクロちゃんは川に向かってまっすぐ飛び込んで行ってたなぁ


ここの所の練習では何もかもが上手く行かず
先生もどうしたもんだと頭を悩ませてくださってたのですが

すごく楽しそうに取りに行って戻って来てくれたの 嬉しかった

出番の時に雨が降り始めたのでビデオは撮れずでしたが

20120422_4.jpg

実にクロちゃんらしい結果! 立派です^^

20120422_3.jpg

本部の他臭選別はメジャーポイントだというのも初めて知ったし...

20120422_5.jpg

他の方の選別を沢山見ることができてとても勉強になりました。


そして


パパとお留守番してたむっくさん ありがと^^

20120419_1.jpg

ご飯も食べず、うんPもせず、おやつだけはしっかり食べ
玄関ドア前で番犬...痛い程、目に浮かびます

むっくと一緒にアジ以外のこと何か始めたいなぁ。。。

さくら満開♪

今週末はバルコニーからの景色も
散歩コースの目黒川沿いの桜も満開でとっても華やかなむっく地方です

20120408_1.jpg

季節限定の桜に我が子達の写真もとっても大切ななのですが
満開時期が週末=人多すぎで落ち着いて写真撮れないだろう予想

いいタイミングでお友達より魅力的な期間限定の展示販売会のお誘いがあり
迷わず駆け付けました~♪

『クロ』むっく兄~ここはどこですか?

『むっく』ママが言うには千葉の大網白里だって言ってたでする

20120408_2.jpg

後ろに映っているお友達はクロちゃんは4度目まして&むっくは2度目ましてのお友達
ポメラニアンのチャタくん&フウタくん
ダックスのナナちゃん&はっちゃん

ギャラリーの作品を見る間もなく、直ちにナナちゃん&はっちゃんのママに連れていかれた所が
はっちゃん(9ヶ月)のしつけ教室

体験レッスンを受けられるようでとても魅力的だったのですが
お教室のものすごく近くにパパの元仕事先のお宅があったので
久しぶりにご近所をプラプラすることに。。。

20120408_4.jpg

脇道に入った所にある公園がつくしだらけで
つくし好きの私にはとても魅力的でしたが
ビニール袋を持参してなかった為、ここはぐっと我慢我慢(><)

徒歩2分、むっくがお気に入りだった山付きの素敵なお宅に到着

20120408_3.jpg

お留守で残念でしたが、外見上どこも悪い所がないようで一安心(ホッ)

ナナちゃんはっちゃんと合流してギャラリーに戻り

20120408_5.jpg

人目惚れしたかわいいカフェマット2枚を衝撃価格でGET♪

この後、ナナちゃん&はっちゃんママとすいらんでランチ^^

20120408_6.jpg

クロちゃんはおNEWのカフェマットステイ♡

お料理もすごくおいしくて大満足^^

20120408_7.jpg

雨が降ってたのですいらんの室内ミニドッグランで少し遊べて助かりました♪

20120408_8

私たちが退屈しないようにって気を遣ってくださりありがとうございました。
サプライズで楽しい一日だったよ~^^

強烈なキャラのお二人にまたお会いできる日を楽しみしています(笑)

ギャラリー販売会は4月10日までギャラリー大里で開催中です。
むっくよりも小さいワンコちゃんグッズがかなり充実しているので
お近くに行かれる際は、是非行ってみてください!

緊急のお願い ハヤテ行方不明

拡散お願いします

以下、コピーです。

特に関東圏、レスキュー活動に明るい皆様に
お願いがあります。
我が家のボーダーコリーハヤテが
行方不明になっております。
ぜひ皆さまのお力をお借りしたく、
以下の情報を拡散していただきたく
お願いいたします。

迷子犬のポスターできました。
埼玉県内、近県で
お近くの動物病院や駅やコンビニや
宅配業者の営業所などに
掲示依頼などをしてくださる…という方が
もしいらっしゃれば、
inu_go_ya(アットマーク)yahoo.co.jp
コスゲ宛に
ご連絡いただきたくお願いいたします。
週末などに犬関係のイベントに行く際に
タープに貼ったり配ったりしてもいいよ!
という方もご連絡いただけると嬉しいです。
ワードの添付ファイルでポスター文書を
お送りしたいと思います。

******************************

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。
行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。
2012年4月2日現在、各警察署・保健所には
保護情報が入っていないようです。
埼玉県動物指導センターにも連絡済です。
市役所でも交通事故後の収容なしです。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp

201204020822345e6.jpg

↑見づらいですがこの緑の首輪をつけています

20120402082233de6.jpg

いつもこんな感じで口をあけていることが多いです

20120402082232b78.jpg

顔のアップ 瞳の虹彩の色が薄いです

20120402082232e9d.jpg

全身の柄はこんな感じ、フルカラーです

ブログなど発信媒体をお持ちの皆さん、
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
たくさんの方にこの記事をご覧ただいているようで
本当にありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------

一日もはやく飼い主さんの元に無事戻れますように

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

