

パパは知らない....

むっくはラッキーボーイ♪ですが

クロちゃんはもーっとラッキーボーイ♪かもしれない

選別(他臭)デビューは17日18日のはずが
申し込み用紙間違えて入れてしまって16日と18日

17日はお天気に恵まれなくて

20120321_2.jpg

雨に濡れた布で練習をしたことがないのでラッキーでした


そして、先生が持たせてくださった選別道具
自練習で使い、残りは持参していきました

20120321_1.jpg

これが幸い!

本番はまたもや初めての作業内容
"あらかじめ作られた布持来でビニール袋詰め"

先生が作ってくださった袋は二週間以上経過
臭いが相当薄れてたのですが、直前のちょこっと練習ではちゃんと出来て

ブラーギくんです

20120321_3.jpg


切れ目がものすごく小さく入っていたので目視できなくてドキドキでしたが
3席(青字はポイント有)


そして、17日は大雨の中で服従
ほとんど水たまりの中で最悪な状況で脚側はボロボロ
基本姿勢は水没してないクローバーの所を選んたので完璧に近い出来
その他はそれなりに~の出来

結果は見るまでもないと諦めてたら

20120321_4.jpg

96.1点/100点

ミラクル!!!

20120321_5.jpg

大きいコに交じって...クロちゃん立派!と心の中でつぶやいておりました。


最終日の18日はアジビギナーがあったのでエントリー

朝一、それはもう楽しそうに走って失格



その後、選別

20120321_6.jpg

私は席次よりもポイント重視なんだけど。。。

20120321_7.jpg

クロちゃん、何かと区切りの時は表彰台の真ん中?

トレチャン完成だけど

残念ながらパパは一度もクロちゃんの経緯を見ていないのです。

新幹線で後から来たパパとは途中合流で2日間一緒に過ごしました
タープをアジリンクに建てたのもあったけど
離れた場所の訓練が気になって出かけるとむっくを抱っこして爆睡

クロちゃんを迎えに行くと超爆睡

あまりにも気持ちよく寝てるので起こすに起こせず...

クロちゃんがどんな種目に出てトレチャンになったのか全くわかってないのが実に残念。。。
(前の我が子見学で霧ヶ峰だけは行った事があるらしい)


パパは知らないまま次はグラチャンなんだろけど
スローペースで今までと変わりなく楽しく目指して行こうと思います。





クローバー トレーニングチャンピオン完成!

帰省を兼ねての岐阜3days行って来ました。

ホッとしたいので嬉しい事からUP^^

オビきらい...
でもクロちゃんとならなぜか大丈夫!

昨年の夏か秋にオビの佐々木先生に目標を4つお伝えしました。

その一つ目は
目標は「2歳までにトレーニングチャンピオン」
と大それたことを宣言し

アジ&選別の土居先生、今年に入ってからはセカンドオピニオンの坂崎先生のご指導のもと

昨年10月30日にJKC訓練競技会デビューしてから約5ヶ月

2011年10月30日 神奈川 ブロック
家庭犬10課目(CD2)→砕け散る  臭気選別(自臭)→成功 T.CH.2P

2011年11月27日 神奈川 クラブ
臭気選別(自臭)→成功 T.CH.1P

2012年2月23日 埼玉 ブロック
臭気選別(自臭)→成功 T.CH.2P

2012年3月16日 岐阜 ST
臭気選別(他臭)→成功 T.CH.7P

2012年3月17日 岐阜 ブロック
家庭犬10課目(CD2)→成功 T.CH.7P

2012年3月18日 岐阜 クラブ
臭気選別(他臭)→成功 T.CH.5P

合計24ポイント

20120320_1.jpg

クロちゃん1歳333日
トレーニングチャンピオン完成!


1つ目の目標を達成できて
嬉しい
の一言に尽きます


ここまで導いてくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱい^^

大好きなお友達とお台場♪

久しぶりの快晴ヾ( ̄∇ ̄=ノ

大好きなおだいばーであそぶぞー

むっくご機嫌です♪

20120311_1.jpg

もちろん、クローバーも♪

20120311_2.jpg


最近はアジレッスン&競技会お出かけ一緒ばかりだったビビアン、アンリも一緒

20120311_3.jpg


D先生のアジレッスンマジックでビビアンリ家がかわりすぎまして.....
まさかまさかで驚いておりますが、1度デビューに必要なTT1お受験に向けて色々と始めました。

その甲斐あって、今までアンリが少しも待てなくて難しかった集合写真も

20120311_4.jpg

こんなに簡単に撮れたのは初めてでびくうり!


帰り道にちょこっと寄り道で見つけた河津桜、あまりにも綺麗に咲いてて

20120311_7.jpg

ビビママとこれは記念写真を絶対撮らないとね~なんて言いながら(笑)

20120311_5.jpg

20120311_6.jpg

4にんともかわいい

こんなに簡単に集合写真撮れると
お花見シーズンとっても楽しみです☆

OPDES 2DAYS

3月3日はむっく&クローバー アジの日でした

写真はミミパパさんから頂きました^^

クロちゃんの走った第3リンクは前日まで降ってた雨で見事な"たんぼ"

20120303_1.jpg

それでも無駄に高く飛んでます

20120303_2.jpg

ノービス1も2もクリーンランできてますが、後半にスピード上げてしまい
最後にハンドリング間に合わず(自爆)...大きなタイムロス





ハンドラー反省中。。。


むっくとは予選通過できてないスティープルだけ出ました
フィールドコンディションはとても良くて、私もつまづくことなくハンドリングできたけど

むっくらしい走り♪



予選通過の赤いラインはお約束のようにむっくの上に^^;;

昨年のように、最終予選のお台場でミラクルが起こってくれたらと願うばかりです。


4日はクロちゃんとOB1にでました。
44点/真ん中で5席

前回より2点UP↑でクロちゃん本当によくくっついて来てくれたのですが

あまりにも私の姿が恥ずかしいのでムービーUPできません
動かしてたと思ってたはずの左手が固まってた(><)
誘導で減点

ハンドラー大反省中。。。


今シーズン終わったら、"アジもオビも自分の動きを"これ課題で取り組んで行きます

それまでのあと2ヶ月は今のバタバタ現状維持&楽しくも苦い思い出を残すことになりそうです(苦笑)

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

