

お一人様ずつ な 一日

1歳になったクローバーにおめでとうをありがとうございました^^

久しぶりに体高を測ってみました↓

20110424_7.jpg

かがまなくてもおやつを与えられるサイズに成長!^^!

私の腰痛を気遣ってくれたんだよね(笑)

孝行息子です♪


アジとオビのレッスンは3月11日以降、車が使える時間がほとんど作れず
一度だけしか行けてない我が家

久しぶりにパパが電車使いの仕事で一日中車が使えた日曜日でした^^

朝は2人を連れてうんP散歩して

お昼過ぎはクローバーを連れて城南島海浜公園

クロちゃんはここに来るの初めてだね~

20110424_5.jpg

ロケーション最高♪

20010424_4.jpg


公園内にある"つばさドッグラン"で開催されたしつけ教室に参加してきました。
(3月参加の予定が地震でこの日に延期)

初めての場所でもちゃんと出来ます様に☆

20110424_3.jpg

参加者名簿を見たら同じ年頃のコばかり10頭ほどのレッスンと知り
誘惑が多い中での経験ほどありがたいものはないのでテンション↑↑↑

講師の先生は、いつもお世話になっているD先生の所を卒業された先生だというのは
2月に申し込んだ後にオビの先生から伺ってましたが
お会いしたことはなくでしたので、新鮮な気持ちでドッグラン内へ

あれあれあれ???

先生の隣に?!?!?!

D先生の所でいつもお会いしているアシストの先生がお手伝いでいらっしゃってました(汗)

お互いにびっくり!!!

...しつけ教室に参加されるのですか?

はい




前半は周りが気になりながらも言われたことはソツなくやってた。。。
後半になってから『今日はレッスンだったんですね~』と気付いてくれて
びしーっとしてました^^

レッスン直後にアシストの先生がすぐに来て『クロちゃん余裕だったね~♪』って
生後3ヶ月そこそこの時から見守ってくださってる先生の暖かいお言葉
ものすごく嬉しかったです!

ドッグランでちょこっとだけ離してみたのですが、あまりにも心臓に悪すぎるので

20110424_2.jpg

広い公園の中をいっぱいお散歩してきました


家に戻れば1人でお留守番していたむっくのご機嫌取りをしなくちゃで

むっくとおでかけ

助手席でいっぱい遊べる所に行きたいです! のオーラ出しまくりのむっくちゃん

20110424_8.jpg

大好きエリア内の中でも駐車料金が高いワホーイ広場へ

20110424_9.jpg


20110424_10.jpg

最初の30分間をひたすら走って体力尽き果て

20110424_11.jpg

疲れたので帰りませんか?って

駐車場の初期設定は600円(2時間)なのに...1時間で出庫(><)

2人と1人ずつ向き合う時間を作ると一日あっというま

こうやって過ごせるのは

パパに感謝しなくちゃです♪




プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

