

大切なお友達の結婚式♪

今日は待ちに待ったアンジェラママの結婚パーティーの日。

20110226_3.jpg

アンジェラママと今のように親しくなったのは2008年11月

今でもその時のこと、すごく憶えてます。

アンジェラママが結婚する時は絶対に絶対にお祝いしたい!

と、思い続けること2年ちょっと

アンジェラママと顔がそっくりの彼と昨年5月に出会い

20110226_4.jpg

幸せいっぱいのアンジェラママはむっくパパを見つけるなり

「むっくパパ 髪切った~♪」

どんな時でも周りを気遣いすぎるくらい気遣うアンジェラママにはびっくりさせられることばかり!!!


披露宴なのに 150人集まったホームパーティーのような

20110226_2.jpg

姫様は沢山のお友達に見守られて

嫁いで行きました



丸子らしいおめでとうの気持ちを伝えたくてハンドベルを贈ったのですが

まろパパママ&むっくパパママ、集まって練習できたのは3回

アンジェラママと出逢った丸子橋の下にまろ家タープを張って練習をしたのですが

17776333_972172525_170large.jpg

リハの時間から緊張して練習のようにできなくって(><)


そして、本番も。。。

撮影 フレアぱぱ


思いがけず 沢山の拍手をいただきみんなびっくりしました!!!

さすが アンジェラパパママがご招待された方々。。。

あったかい


天使っていままで一度も信じなかったけど

これからは信じます


ずうっとずうっとお会いしたかったむっくの親戚ママパパにもお会いできたり

アンジェラちゃんのご近所のお友達ママさんにも会えて

ものすごく幸せな一日になりました^^




余談ですが

続きを読む


クローバー10ヶ月になりました♪

昨日、10ヶ月なったクロちゃん

大きさが...なので。

お散歩で声をかけてくださる方にはとても驚かれております。

体重7キロ サイズは↓を参考に

20110221_2.jpg


10ヶ月と1日目の今日はクローバーのアジ初体験から7ヶ月記念の日でもありました

あの日と同じくポポママと一緒♪

20110221_1.jpg

7ヶ月前は体の事を考えるとできる事が少なくて
リードを持って地面に置いたバーをひたすら一緒に飛んでました^^;;

ここ一ヶ月はとっても簡単なシーケンスに挑戦したりと
少しずつですが前進中のクロちゃん

レッスン後に先生から
『クロちゃん、30分しっかり集中してましたね!
 10ヶ月でこんなに出来るコはあまりいないですよ~^^』って

お世辞上手の先生^^;;
またまた~^^って思ってしまいましたが。
本心ものすごく嬉しかったです


20110221_3.jpg

むっくが敷いてくれたレールに上手く乗ったクロちゃん

クロちゃんに向いてること探しは尽きません^^

因に、オビの先生にクロちゃんとIPOやってみたいって言ったら即却下^^;;

ですが、その中の一種目はクロちゃんできるかも?って

また新しい事にチャレンジできそうですが


何もかも中途半端にしない為にがんばります!

サラちゃんとおでかけ♪

むっくだけ連れて
久しぶりにサラ&サラママとおでかけしてきました

お迎えの道中は

20110215_6.jpg

むっくの頭の中はサラのことでいっぱい

20110215_7.jpg

ママ達があきれるほど

無条件にLOVE

20110215_8.jpg


20110215_9.jpg

20110215_10.jpg

風も強くて寒かったけど、いっぱい遊んできました♪

20110215_11.jpg

楽しい時間はあっというま

サラちゃんを見送った直後はいつもこんな感じのむっく↓

20110215_12.jpg

とっても切なくなります


来月からサラママ事情で長期で会えずの2人。。。

ママ達、考えました。

お天気関係なく一緒に居られる日をつくらねば と。

むっくが大嫌いなトリミング、次はサラちゃんと一緒


クロちゃん初めての雪♪

滅多に雪が積もらないむっく地方

クローバーに雪体験させなくちゃと

早起き苦手な私に変わって、パパが頑張って早起き

カメラ持ってはりきって散歩に行ってくれました♪


撮られた順番通りにUP

20110215_1.jpg

クロちゃん 初めての雪はどんな感想?

20110215_2.jpg

初めての雪を相当楽しんできた模様^^


20110215_3.jpg

おしりつめたくない?

くろちゃん変わってるもん

きっと伏せもしちゃうんだろうなぁ?


むっくは雨も雪も大好きだったのに

暖かい地下生活ですっかりぬくぬくお坊ちゃまになってしまい

ここ1年は雨&雪散歩が大嫌い!

20110215_4.jpg

困り顔のむっく

20110215_5.jpg

早くおうちに帰りたいって顔してますよね^^;;

むっく的アジ。。。

この日はOPDESのJP3とSTPにエントリー

むっくと2人だけの競技会もこの日が最後なのでクローバーはお留守番でした。


結果は両方ともノーミスクリーンラン

なのに(><)

テンションがものすごく低過ぎて....(滝汗)

JP3は7席

STPは予選通過タイムよりも+10.86秒



今、思いついてる事をレッスンで全て試そうと思います。

来月はそれなりに走っておくれ~

一日雪だし...

今朝はあまりの寒さで床暖房を入れっぱなしの我が家ですが

午後にむっくとクローバーに来客予定

20110211_2.jpg

積もらないけど朝からずうっと雪が降ってて

20110111_1_20110211225729.jpg

来るのが決定するまではむっくに伝えられなくってとってもドキドキ

そんな心配をよそに「あと五分で到着♪」の連絡^^

20110211_3.jpg

1年半前に北国に嫁いだ彼女はとても逞しくなってました^^

20110211_4.jpg

この人は

20110211_6.jpg

身内と聞いて

目をキラキラ輝かせてウエルカムな

20110211_5.jpg

我が家の黒い悪魔

『熊牧場の小熊』のような可愛いアピールを炸裂

20110211_7.jpg

その甲斐あって

20110211_8.jpg

膝上GET!

家のトイレでうんPできるクロちゃん今日はお散歩なしだったけど

ずうっと遊んでくれる叔母の存在を知ったクローバーは大はしゃぎでした♪♪♪




春になったら、また楽しいこといっぱいあるよ!
な予感がしたむっくままでした。


ひとりずつ。。。

2人と1人1人と向き合える時間をできるだけ大切にしたい

そう願ってすごしています。



色んなこと、押し付け過ぎて育ててしまったむっくには

伸び伸びと過ごしてもらいたいし

3月から暫く逢えなくなる大好きなサラちゃんとのデートの時間も出来る限り作ってあげたい!


その傍ら?

クローバーとの絆も作っていかなくちゃだし



今日の午後はクローバーだけ連れてアジレッスンに行って来ました。


"お留守番のむっくがいじけないように"って特に気を遣います

20110206_2.jpg



早い時間にむっくだけ連れて大好きな公園へGO

20110206_1.jpg


いっぱい走らせて疲れさせる予定でしたが

20110206_3.jpg

私の思いとは裏腹に

コンクリートの歩道でひなたぼっこをはじめるむっく


まぁ、今の私にできる事はした! と自己満足で帰宅


すぐにクロちゃんを連れてお出かけ

出発前にマンションの敷地内で開催されてた前エントリーの

『我が家にはふさわしくないお披露目会』をちょこっと見学して

20110206_4.jpg



いつもは車中バリケンINのクロちゃんだけど

今日は特別に行きは助手席に乗せて行きました。

20110206_6.jpg

いっぱい走って沢山頭も使って

20110206_5.jpg

爆睡ZZZzzz


むっくは番犬係で気が張っちゃったみたいで疲れたみたい^^;;

大好きな"カッパちゃんとうさちゃん"と一緒に寝ています

20110206_7.jpg




多頭飼い。。。今の心境ですが

クロちゃんみたいなコが2人ならとてもラク(何人でもOK?)

むっくとクローバーなら体力的に頑張れば何とかなる!

むっくが2人だったら不可能

手間ひま2倍以上になってますが、パパが朝散歩を週4回してくれてるので助かってます♪

また明日も我が子達が楽しかった~♪と思ってもらえる一日になりますように☆

毎日元気♪

毎日、どこかしらで走っているお二人さん

20110205_1.jpg

20110205_2.jpg

この日は風がなかったのでフリスビーでいっぱい遊びました

20110205_3.jpg

むっくは低めの位置で走りながらのキャッチ

親ばかかもしれませんが、かなりカッコイイのです


で、クロちゃんですが

キャッチのバリエーションがあまりにありすぎて

パパが写真を撮りました

パターン1

20110205_4.jpg

これはいたって普通でごめんなさい


パターン2

20110205_5.jpg


パターン3

20110205_6.jpg


ただの親ばか!!!! うちのコもできちゃうよ~とお思いの皆様


これはクロちゃんにしかできまい!

パターン4

20110205_7.jpg

正統派むっくのままを長くやっていたせいか

クロちゃんの動き

ついつい笑ってしまうむっくままとパパ


何か笑いの取れる芸の一つや二つとは思ったりもするのですが

20110205_8.jpg

本人全く興味なし^^;;

ふさわしくない

今朝、ポストを見たら

20110202_4.jpg

外国車のマガジンと案内状が入ってて

思わず笑ってしまった^^

20110202_6.jpg

駐車場内に元々あるカーシェアリングのレンタカーとは別に

お住まいの方々にふさわしい高級車のレンタカーを始めるそうな



ふさわしい?

20110202_5.jpg

んだんだ

ほど遠い我が家でオープンカーに乗せられずに済む我が子たち^^






プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

