

クローバーが来て2ヶ月になりました♪

ここ一週間、風邪でダウンしちゃってました(><)


2ヶ月間のほとんどを家の中で一緒に過ごしたからなのか...

もっと前から我が家にいるような気がして仕方がないこのごろです

20100830_1.jpg

おかげさまですくすくと大きく育っております^^

むっくが2歳の頃に着ていた服がピッタリ!?

20100830_2.jpg

200グラム単位で表示される体重計で測定しているのですが
毎日のように計ってきたのでグラフにしてみました。

20100830_3.jpg


期待以上のデカプーになりそうです^^

サラちゃんがお泊まりにきました

20100826_1.jpg

続きを読む

まろちゃんと丸子♪

久しぶりにまろちゃんファミリーと会えました♪

写真はお友達のSくんに撮っていただきました^^いつもありがと

20100823_11.jpg

続きを読む

クローバ はじめてのお手紙

夕方の丸子わっほい散歩から戻ったら

ポストにメール便が入ってました。

20100823_1.jpg

続きを読む

むっくと2人で渓谷へ♪

今年の夏・・・

暑すぎますよね

昨日も暑かった昼12時半。

むっくだけ連れて

20100822_1.jpg

我が家から一番近い渓谷の近くでお仕事だったパパに便乗しました

続きを読む

クローバー4ヶ月になりました♪

我が家に来て1ヶ月と20日

トイレ成功率も100%

ずいぶんと体つきもしっかりしてきました

20100820_1.jpg

体重は3.6キロ 体高はもうすぐ30センチです

20100820_3.jpg

どこまで大きくなるのかなぁ?楽しみ^^



むっくも1日に2度ほどクローバーと激しく遊んでくれてます

20100820_4.jpg

今は、疲れると自分からサークルに入って眠る事が出来る様になりましたが

20100820_5.jpg

ちょっと前まではサークルから出るとずうっと動き続け

抱っこすれば激しく狂い暴れ、引っ掻き、噛むわで毎日流血

とってもとってもとっても大変でした

自分の家がまだわかってない状態で預けるのはよくないと思いながらも

最悪 あまりに手に負えなかったら...

オビの先生の家に預ける気満々の私でしたが

お友達に励ましていただいたおかげで今は平和なむっく家に戻りました

20100820_6.jpg

何にでも意欲的なクローバーはオビの先生もアジの先生もびっくり!!!

7月21日からむっくのアジレッスンの合間にクローバーも練習を始めてますが

まだ体がしっかり出来てないのでものすごく地味な練習してます。

それを見てたポポママの感想↓

『パピーから始めるアジって、アジ犬2人目以降じゃなきゃ絶対理解出来ない位、地味すぎだね~(苦笑)』

って

一歳になるまではまだ8ヶ月もありますので

20100820_7.jpg

フレアパパママありがと

土曜日はクローバーの保護者を快く引き受けてくださるフレア家に

20100819_2.jpg

すっかり甘えっぱなしの私(><)

20100819_1.jpg

フレアくん、いつも優しく接してくれてありがと^^

20100819_4.jpg

ストーカー役も買って出てくれてありがと Byむっく

20100819_3.jpg

仕事の合間に写真を撮りに来てくださってるS君のおかげで

クローバーが大きく成長している姿を沢山残せてます♪

お友達に恵まれてすぎなことをあたらめて実感できて

感謝の一言に尽きます

いい子に育て!

暑い時期の遊び場開拓へGo!

日曜日、夏でも昼間に遊べそうな場所探しへと冒険に行ってきました。

珍しすぎる事ですが、色々と訳ありでパパも一緒です。

20100818_1.jpg

駐車場から木陰づたいに歩く事約10分

20100818_2.jpg

テンション上げて陸地をめいっぱい走り

20100818_3.jpg

川へGO!

20100818_4.jpg

お風呂みたいに水に浸かるクローバーにびっくり!!!

20100818_5.jpg

20100818_8.jpg

近くから湧いているわき水から出来ている川があって自然豊か

避難場所の水付きだとわかるととたんに元気に走リ出すむっく♪

20100818_6.jpg

20100818_7.jpg

久しぶりのウニウニ^^

存分に楽しみたい~♪

20100818_9.jpg

ですが

KYクローバーが一緒だと油断は禁物^^;;

20100818_10.jpg

ものすごく困りつつも

むっくはとっても頑張ってます♪

いっぱい遊んだ週末♪~予告~

先週の土曜日はフレア家と丸子でいっぱい遊び♪

20100816_1.jpg

日曜日...珍しく初めての場所へパパと一緒に冒険へ♪

20100816_2.jpg

クローバー2回目のトリミング♪

今日もボクが日記を書きますです

20100814_1.jpg

ママの心配事の内容は....ボクの事ではなくクローバーのこと

足の長いコを選んだはずなのに....

20100814_2.jpg

3.2キロと成長したボクの弟クローバー

毛が伸びたせいで見た目が明らかにコロコロ太り

ママの大嫌いな短足に見えてしまうらしい...


プードルは絶対に鋏カットのユニークさんに
(プードルボディーにバリカンを続けると毛が固くなってしまうそうです)

普段もじーっとしていられないクローバーが耐えられるはずないと思ったママ



『バリカンで容赦なくマルガリータにしちゃってください』とリクエストしたでする

20100814_3.jpg

ボクとの時間を大切にしたいからって朝一番に預けて、送りも最終便

いえいえ、

↑お墓参りに八王子方面に出かけたのでそうなってしまっただけです^^;;


クローバーを預かっていただくこと7時間

お願いしていた『耳リボン』つけて帰ってきました

20100814_4.jpg

イエローリボンだったらいいなぁと思ってたのでびっくりしました!^^!


お願いしていたバリカンではなく"鋏カット♪"


20100814_5.jpg

クローバー相手に根気よく頑張ってくださってた姿が痛い程、浮かびます

ユニークのスタッフの皆様ありがとうございました

トリミング後のプーちゃんはとってもお上品に見えたりするのもですが

クローバーはガキ大将

冒頭の私の心配事 "短足疑惑"。。。

20100814_7.jpg

無事解決に至りましたが

ユニークさんに滞在すること7時間で足が伸びた?!?!?!


そうとしか思えない

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

