

なんでやねん

私とした事が、風邪をひいてしまいまして

とりあえず軽めのUPになっちゃいます事をご了承くださいませn

3月6日 我が家では三郎の日と呼んでおります。
2005年NHKの大河、第一回の放送日が3月6日 三郎役に長男が誕生
とてもとてもおめでたい日であります。
きっときっといい日になると信じてやまなかった2010年3月6日

ムービーはフレアパパさんから頂きました^^
いつもありがとうございま~す♪
写真は後日追加しますね

毎回ほぼ失格してる1走目は JP3

同時スタートを選択
2つ目の障害のシュートでまさか抜かれるとは



制御不能に近いむっくさんの焦り走りにコースを忘れてしまった私。
W先生の声がどんだけ助かった事か...

どーにかこうにかパーフェクトランはできました。

2走目はスティープル

もう本当に本当に忘れたい(泣)



途中で怪しい場面がいくつもありながらもやっとこさゴール手前まで行ったのに

最後のハードルを飛ぶのを忘れてパパのところへ!!!

むっくぱぱ、前にパパ探しした時と同じ赤と紺のボーダーのセーター着てるし....

あと1走残ってます

パパの事はお察しくださいませ。。。。
競技会場から出て行きましたです。

3走目のAG3



私たちが一番苦手な

送り出しての引き戻し...

この一ヶ月間いっぱい練習したのに
考えてた真逆から戻って来ちゃいましたで拒絶1

また修行して出直しまです!

お友達編は続きにUPさせていただきました。

続きを読む

またまたポポちゃんとお出かけ♪

今日はおひな様の日


水曜日晴れたら一緒にお出かけしましょ~で

20100303_1.jpg

私たち教育ママゴン?はお互いに今後控えている課題にむけて
気持ちだけでも一生懸命に取り組んでおります

ポポママさんが今日の事を先にUPしてくださったコチラを先に読んでくださるとおわかりいただけると思います

3日後に控えたディスクデビューのポポチーム

6日のディスク競技会とむっくのアジ競技会は同じ公園内
ポポちゃんのディスクデビュー見にいけたらいいな^^


20100303_2.jpg

ママが投げたディスクがたとえ風にあおられても

20100303_3.jpg

ポポちゃんのナイスキャッチでリカバリー^^

20100303_4.jpg

ポポちゃんカッコいい(女の子だけど)です!!!

一応、ソフトフリスビーならむっくも出来るのですが

20100303_5.jpg

キャッチ直後の行動にかなりの難あり....

ディスクの夢はポポちゃんに託しま~す

ポポちゃんとむっく
一緒する時は毎回3時間は一緒してたりするのに

未だ

20100303_6.jpg

見た目、仲良く走ってる様に見える写真↓
20100303_7.jpg

拡大すると↓
20100303_8.jpg

20100303_9.jpg

20100303_10.jpg

私と性格の悪さは負けてない我が子(滝汗)
年下とはいえ、女の子に対して恥ずかし過ぎます(><)

優しいポポちゃんママさん

20100303_11.jpg

懲りずにまた一緒してくれるかなぁ?

段々と心配になってきちゃいました(涙)

ものすごく余談ですが

今日、ポポママさんにお願いして頂いたA新聞朝刊

出版社が書店販売の3月2日に合わせて2面に広告を出してくださってました
(今朝方お客様から聞いてびっくり!我が家Y新聞)

20100303_12.jpg

我が家ごとですが、パパが久しぶりに本を書きました。
一生に一度経験するかしないか...なジャンルですので
ご縁があればな本ですが
もし書店でお見かけの際は、出来るだけ目立つ所に並び替えていただけると嬉しいです^^

むっくの出来ること

親ばかネタです

★その1★
実に怪しいネタです

ふせ
20100302_1.jpg

やすめ
20100302_2.jpg

★その2★

以前、ミミちゃん?のブログで見てから練習している

スマイル^^
20100302_3.jpg

真面目!
20100203_4.jpg

実に怪しい芸ですが親ばかって事でお許しください^^;;

★その3★

ガチャポンを空けて中身を食べる事ができる
20100302_5.jpg
20100302_6.jpg

これを進化させて

ガチャポンより空けるのが簡単なタッパー
空けてはダメと教える事が出来ました^^
20100302_7.jpg

50メートル以上離れた所に置いて取りにいかせるレトリーブ
20100302_8.jpg

20100302_9.jpg

蓋を空けてくれるパパに持って来てくれます☆
20100302_10.jpg

新しい事、苦手な事ができるようになるとママとっても嬉しいです

出来る事と出来ないことの組み合わせ(上達への近道?)

むっくも私もかなり嵌まってます♪

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

