

頑張ったお友達22日編♪

2日間で行われた11月のOPアジ

前日はまろちゃんとサアラちゃんが頑張っていました。

まろパパさんから頂いたムービーをUP☆

サアラちゃんNV1



トンネルの中で何か....あったらしい。。。

サアラちゃんNV2



月一回(丸子で)しか練習してないのに出来ちゃうなんて

すごい信頼関係で羨ましい限りです^^

そしてまろちゃんNV1



今までの中で内容もNo1!
100%のパーフェクトラン♪

☆おめでとうございます☆

2走目のNV2もすごく良かったんです!



最後のタイヤ、ハンドリングミスで残念ながら失格しちゃったけど
いつもどんな時も静か~なまろちゃんが
自信満々でハードル飛んでトンネルに入ってて嬉しくなっちゃいました^^

雨が降ったりでコンディションも良くない中
サアラ家、まろ家おつかれさまでした^^

また来月、お互いに(リベンジも含めて)がんばりましょうぞ!

次回はフレアくん、バーディーくん、優等生アンジェラちゃんの結果報告に続きます♪

念願叶った日♪

今日はOPDES秋ケ瀬

メダルも獲ってもいないのに

本日の我が家は

ママパパで

200920091123_1.jpg

↑祝杯とも言いますが^^;;

むっくへのご褒美は

20091123_2.jpg

こちらのお肉、AG3をパーフェクトランするまで見に来ないでください!と
家で毎回待機させられているパパが大奮発�G���������͂��Ă�������

20091123_3.jpg

20091123_4.jpg

本日1走目のスティプルチェイス

ミミパパさんから写真を頂きました^^
いつも素敵な写真ありがとうございます♪

20091123_7.jpg

練習も時よりも早かったスラ^^

20091123_8.jpg

前回の練習の時に先生からのアドバイス

20091123_9.jpg

『タッチゾーンでは両手を下げてください』忘れずに出来ました!
ここまで順調に来ていたのでここで減点とられまいと必死(汗)

20091123_10.jpg

Aフレームに近づきすぎてたのでWバーへの誘導がぎこちなくなっちゃったけど

20091123_12.jpg

高く飛んでくれててよかった~^^

20091123_11.jpg

最後のジャンプ♪

20091123_14.jpg

BGMは偶然にも私の大好きなMichael Jackson
「You Are Not Alone」が流れていました^^

スティープルのムービーはフレアパパさんから頂きました!
『む~』って必死に呼んでる自分の声が面白すぎて(笑)



ものすごく久しぶりにパーフェクトランしました^^

結果は

20091123_5.jpg

ゴールでアンジェラママさんが大喜びしてくださってて

喜びはさらに感激大UP�G���������͂��Ă�������

ここの所、むっくの調子が良くなかっただけに本当に嬉しかったです♪

そして結果は

6席!!! むっくの名前の下に赤い線

これって!?

なんと!世界戦の日本代表選考会に出場する時に必要な一次予選に出られる切符を頂けました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

世界って.....我が家には全くもって無縁な事っぽいのですが
予選会場が滋賀(実家からもそう遠くない=2年ぶりに里帰りできる!)
遠出が嫌いなパパも連れてってくれるはずですし
出汁でも行ける事は私の憧れ♪

私の両親にむっくがアジを頑張ってる姿を見てもらえる良い機会です!

思いがけない☆嬉しい☆の一言に尽きます

次はAG3...

ムービーはアンジェラママさん。ありがとうございました^^



減点0でパーフェクトラン扱いですが、私は不満です。

いまさら「シーソー」で悩む むっくさん

なかなか登ってくれなくて(汗)
もう一回手で合図したら拒絶を取られると思って「UPUPUP」とつぶやく。。。

結果は11席でしたが

確か、減点0で標準タイム内でクリーンランだと一次予選通過?

20091123_6.jpg

本日、OPDESのリストを確認したら

むっくの名前がありました��

スティープル&AG同時一次予選クリアできるなんて夢みたい�A�b�v���[�h�t�@�C��

盆、正月、特別日以外で実家に帰省出来る事ってあまりないので

早速両親に電話で報告しましたよ~^^
(とっても喜んでくれたけど先すぎるとも言われました^^;;)


良い報告はまだまだ続きます♪

次回はいつものメンバーの頑張った結果報告です!

サラちゃんと^^

日中だけサラちゃんが遊びに来てくれました��

20091121_1.jpg

前日までの雨���Ƃ�-�s���N�̎Pどろんこ覚悟で河川敷へ

今日はもうお一方ご一緒です

ブログでは初登場かも�S�[���f�����g���o�[

20091121_2.jpg

お散歩友達のライアン君です�����

へたれなむっくに大きいお友達は無理でしょ~ってお思いの皆様

20091121_3.jpg

ズバリ図星です!��

仲が悪い訳ではなく、一緒に散歩したりカフェに行くのは全然大丈夫なのですが

ボールを追いかけるむっくを追いかけるのが好き�͂���
まるでバーディーくんがラブラドールになった感じ(笑)

いっぱい遊んで家に戻って二人をシャンプー�A

ドライヤーの後、そっこーで寝るサラ���I

20091121_4.jpg

急遽ですが、サラちゃんがお泊まりする事になりました���ƂƁ|�x�b�h

むっく~よかったね^^

20091121_5.jpg

サラがいて困る事は一つだけ

食欲旺盛のサラVSフードを最低10分はかけて走り喰いするむっく

今回はむっくパパの協力を得て

「苦手な高い所で待っててもらいます!」作戦

20091121_6.jpg

20091121_7.jpg

20091121_8.jpg

20091121_10.jpg

こうしてむっくはご飯を無事に食べられる事ができました^^

就寝の時間までは

20091121_9.jpg

静か~に遊ぶ二人�n�[�g



サラちゃん むっくおやすみ

20091121_11.jpg


3年8ヶ月、一度も喧嘩した事がないラブラブの二人�n�[�g
20091121_12.jpg

そして今日の昼間も河川敷でお散歩してきました♪

人も犬もいっぱい

写真は少しだけしか撮れなかったけど...

可愛いの撮れた~!と大喜びしてたら

20091121_13.jpg

むっく~なんで舌ちょびっとだけ出してるの?
集合写真でこういう事する人(私?)って必ずいたけど...
まさかむっくがそういうキャラとは思ってもみなかったです��

久々、サラお泊まりで楽しかった我が家です♪

素敵なパパママに会えました♪

気にかけてくださった皆様へ
ケルパピちゃん達は無事に新しいご家族の所に巣立っていきました^^
本当にありがとうございました。

オーストラリアンケルピーのママパパ募集!

私は見た事も聞いた事もない珍しい犬種ですが...
liddell the dog家で素敵なママパパと逢えるのを待っている子犬ちゃんがいます。

拙いこのブログからですが、どうかよろしくおねがいします。

11月半ばの水遊び♪

15日。
写真がないのですが
バーディーパパのお誘いでまろちゃんと3人でアジレッスン行ってきました♪

ヒートテックのインナーを着ていったら大失敗???z

この日は11月とは思えないくらい暑くて私もむっくも散々な練習内容でしたが???`??

まだまだ元気なバーディーとむっくを練習後にどこかで遊ばせようってことで

むっく
20091115_1.jpg

バーディー
20091115_2.jpg

暑い日&帰ったらシャンプーの我が子達

次に連れていくのは来年の予定だったのに...連れてっちゃいました?G????????????�???????

20091115_3.jpg

水の公園です♪

20091115_4.jpg

夏の間は子供達や犬がいっぱい遊びに来ていましたが

のんびり鴨さんが泳いでいたり、のどかな公園になってました^^

気になるので一応追いかけてみる?

20091115_5.jpg

むっく楽しい?

20091115_6.jpg

仲良しのバーディーと一緒だもん!楽しいよね♪

20091115_7.jpg

むっくの後にいつもくっついてきてくれるバーディーくん^^

別の日のムービーですが



バーディーと出逢ってから約1年半くらい経つかなぁ?

むっくはずうっと知らんぷりを貫いていましたが??????

不定期だけどかな~り一緒にいるうちに

ここ一ヶ月以内のあるの日突然ですが

仲良く追いかけっこして遊ぶ様になりました^^

20091115_8.jpg

あ、むっくはバーディーママも好きだよね^^

言われなくても

20091115_9.jpg

私とは一度もしてくれたことがないような

意欲的なヒールウォーク�A�b�v���[�h�t�@�C��

20091115_10.jpg

気難しいむっくですが、少し色々と変わってきて嬉しかったりします♪

こんな性格のむっくを理解して辛抱強く見守ってくださる

お友達ママパパさんにはとっても感謝☆

一匹のはずが。。。

雨だし暇だし~

20091111_1.jpg

むっくの遊びにいつまでも付き合っていられませ~ん

20091111_2.jpg

寝るのにも飽きるらしく、また起きてきては

20091111_3.jpg

こんなときはむっくをお留守番させて
出かけるのが無難です

玄関を出て、さて車を出しましょうと道路をみたら

「なんでここに?�ÃG�r」な生き物が車の前で仁王立ちしてたんです

こんな所にいたら絶対に車にひかれちゃうし....

とりあえず捕獲、水を張った入れ物に入れて
気を取り直しておでかけzoomzoom002

重い日用品の買い出しと今晩の夕食の材料を買って

約2時間後、家に戻ると

20091111_4.jpg

20091111_5.jpg

20091111_6.jpg

子持ちのザリガニ拾っちゃった!!!

ザリガニの産卵って夏ですよね? 11月って(滝汗)

20091111_9.jpg

20091111_7.jpg

ザリガニママの顔を見てたらちょっとせつなくなっていまいますが
我が家ではとうてい飼いきれる生き物ではないので
安全に暮らせそうな所を探して置いてきます。

この子たちが食べられそうなものが我が家になかったので

20091111_8.jpg

少し食べてくれました^^

20091111_10.jpg

一匹だけ拾ったつもりが、いきなりの大家族でびっくり仰天の一日でした。

芦ノ湖に行ってきました♪

昨日は平日でしたが、パパさんのお仕事がお休み
紅葉を見に行こうって事になり

20091106_1.jpg

紅葉には全く興味のないむっくと一緒に
芦ノ湖にお出かけしてきました^^

20091106_3.jpg

恩賜公園から見える富士山は少しもやっていましたが

ずうっと見てても飽きないくらい素敵な景色でした☆

20091106_2.jpg

こちらの公園で持参したお弁当を食べて

ナビを頼りにむっくが遊べそうな湖に面してる広場へ�t�@���J�[�S

20091106_4.jpg

むっく~楽しそうに走ってます♪

20091106_5.jpg

予想以上にぽかぽか陽気でパパは上着を脱いで半袖で過ごしてるくらいだもんね���G

暑い→日陰がない→案の定

20091106_6.jpg

つめたくないの?

20091106_7.jpg

どんどん深い所に行こうとするのでそそくさ退散

行きとは違う道で帰ろうって事で車を走らせていたら

ドッグランを見つけたので行ってみる事に

ドッグランエリアは一応、ネットで囲ってあります

怖くて試さなかったけど
タイヤらしきもの?が直に埋まってる?

20091106_9.jpg

そして こちらも直止し

ポールの長さも間隔がバラバラ

20091106_10.jpg

↓6本目と7本目の間隔は見事なくらい(苦笑)↓

20091106_11.jpg

元はゴルフ場だったのかなぁ?

一つだけすごく心配な事があるのですが、むっくが今まで行ったドッグランで
ここが1番楽しそうに過ごしてたかも?

20091106_8.jpg

20091106_12.jpg

いつもなら目的地に着いたらまるでUターンするかのように
帰ろうと言い出すパパさんが、珍しくあちこち立ち寄ってくれました♪
(ゴルフで来慣れてる場所だったからかなぁ?)
紅葉にはまだちょっと早かったけど、とっても楽しい一日でした。

とっても早いクリスマスプレゼント♪

アジでご一緒してるセレブなアンジェラちゃんから
かな~り高級住宅街の一角という住所だけはセレブな庶民のむっくへ
ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました^^
20091103_1.jpg

とりあえず二つ折りにしてみました�x�b�h
むっくの冬用ベッドで良かったのかなぁ?
使い方のアレンジ方法をkeiさんからサクサクっと教えて頂いたのですが
嬉しくて全然聞いてなくって^^::

↓実はむっくはサンド状態になっていますが、この写真ならわかるかなぁ?�N���u�T���h

20091103_2.jpg

20091103_3.jpg

おやばか炸裂!?

か...かわいい

何よりもむっくがとっても気に入ってくれてたので嬉しくって^^

20091103_4.jpg

カモフラージュを楽しんだり

すごくくつろげてるみたいで、されるがままのむっく

20091103_5.jpg

おやすみ~のコマンドで

20091103_6.jpg

寝たフリZZZzzz...

アンジェラママさんはアジで使ってください♪っておっしゃってくださいましたが

それは絶対に絶対に無理

20091103_7.jpg

ありがた~くむっくの冬就寝ベッドとして使わさせて頂きたい!と思うのですが

むっくがとても気に入ってしまいまして
アジの長い待ち時間、少しでも快適に過ごしてくれるなら
外デビューはもったいないけど次回の競技会に持って行きます♪

アンジェラちゃん、keiさん。
いつもむっくの事を気遣ってくれて本当にありがと�_�C�G�[

寒くなってアジはちょっと大変な季節になっちゃうけど快適グッズいっぱい持参して頑張ろうね~♪

足湯の季節♪

今日からいきなり寒くなったむっく地方��

寒い季節だけですが、パパがお風呂に行くと
必ずむっくも一緒にバスルームに入って行きます�A�b�v���[�h�t�@�C��

20091102_1.jpg

ボンビー感だしまくりのMYたらいで足湯を満喫中?!

とても言い訳っぽいですが、このたらいはむっくの大のお気に入りでして( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏の間はアジレッスンのひんやりグッズとしてわざわざ持ち込みしていく愛用品だったり^^;;

たらいの形そのまんまでもっとお洒落なたらいがないものか。。。

そんな事はまぁさておき

28日にトリミングに行ってまして一段と可愛くなりました^^

20091102_2.jpg

パパのリクエストで耳の毛を下の方まで短くしたので軽くなりすぎなのかなぁ?

走ってるときはほとんど

20091102_3.jpg

耳がひっくりかえってますけど^^;;

20091102_4.jpg

おやばかですがかわいい�́[��

ほとんど毎日1~2時間走っているので乾き気味の足裏ケア(猪クリームぬりぬり)

20091102_5.jpg

明日は火曜日なので多分アジ練に参加=シャンプーの日

なので、手触りふわふわベルベット調のむっくともしばしお別れ~

20091102_6.jpg

寝顔をしつこく見ている私にかなりムッとしてるむっくでした^^;;

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

